2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2000球
2007.02.03 (Sat)
くぼ「監督、ここにいらっしゃったんですか」
おかだ「おお、くぼか。金村と大塚はもう帰ったんか?」
くぼ「ええ、さきほど」
おかだ「そうか。アイツらおったら笑いを独り占めにするからかなわん」
くぼ「え?」
おかだ「なんでもない。それよりどうした?また赤松が故障したか?」
くぼ「いえ、故障したのは赤星です」
おかだ「なんやて!」
くぼ「本人から聞いてたじゃないですか、直接」
おかだ「冗談やがな。いちいち噛みつくな。なんやねん用事は」
くぼ「あ、ブルペンの報告です」
おかだ「そうか。あそこは活気があるなあ」
くぼ「はい」
おかだ「俺も見てたけど、あんだけズラーッと並ぶと壮観やなあ」
くぼ「ええ」
おかだ「目移りするなあ」
くぼ「ええ。みんないい顔してます」
おかだ「そやなあ。ホストクラブで写真指名するときみたいな感じやなあ」
くぼ「は?」
おかだ「あ、これはたとえがわるかったな。キャバクラで写真指名…」
くぼ「監督!冗談はもういい加減にやめてください。シーズンは始まってるんですよ」
おかだ「アホか。2月1日は俺の冗談もシーズンインやがな」
くぼ「監督!」
おかだ「怒んなよ、も~」
くぼ「そんなことより、久保田が2000球目指してハイピッチで飛ばしてます」
おかだ「おお、あれなあ、俺、2000球投げろなんて一言も言うてへんで」
くぼ「え?でも久保田だけでなく、みんな2000球目指して連日…」
おかだ「俺は『2戦級は投げ込まなあかん』って言うたんや」
くぼ「ええ、ですから2000球…」
おかだ「2戦級」
くぼ「2000球」
おかだ「2戦級」
くぼ「2000球」
おかだ「くぼ」
くぼ「2000球……、あ、はい」
おかだ「もうええ。久保田にはあんまり無理すんなって言うといてくれ」
くぼ「わかりました。失礼します」

おかだ「みこしば、ひらたの携帯、まだつながらんのか?」
みこしば「ええ、どうやら圏外のようですね」
おかだ「ひらたとしゃべりたいわあ。くぼとおったら肩凝ってしゃあない」
【記事編集】 |  15:55 |  キャンプ・オープン戦  | トラックバック(0) | コメント(14) | Top↑
