2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
かまって
2006.12.15 (Fri)
みなさんこんにちは。
阪神タイガースの金村大裕です。
ピッチャーをやらせてもらってます。
来年2年目になります。

ところで、僕は今何してるんでしょうか?
新聞を見ても、僕の名前がちっとも出てきません。

同期入団の岩田君は、なんだか井川さんの後釜として、
白三角ぐらいの評価をもらっているようです。
僕は右投げだから無理だけど、
岩田君は井川さんと同じサウスポーですから、
ぜひ頑張ってほしいですね。

あ、白三角っていうのは競馬の予想で、
勝つのは難しいけど2着ならあるかなあっていう馬に打たれる印のことです。
こんなこと言うと、僕が競馬好きみたいに思えるかもしれないけど、
実際のところ、僕が競馬好きなのかどうかよくわかりません。

それからやっぱり同期入団の渡辺さんは、ナックルボーラーとして、
オフの話題を独り占めって感じで、たいへんうらやましいです。
本格的な日本人ナックルボーラーって、今までいなかったそうです。
ぜひとも渡辺さんには頑張ってほしいですね。

だから僕も負けずに魔球を習得しようと思って…、思って…、
それで、僕はどうしたんだっけ?
ちょっと思い出せません。

あ、そうそう。僕はシーズン途中で故障したんですよ。
どこをって聞かれると、ちょっと思い出せないんですけど。
どこだったろう?
うーん、とにかくどこかを故障していたので、
それで秋季キャンプも鳴尾浜でリハビリを中心としたメニューをこなしていました。
でも、もう大丈夫、のはずです。

そうか、僕は故障してたんですよ。
だから魔球の習得なんて、できるはずないですね。
なら、あれは誰だったんだろ?

あ、魔球は渡辺さんか。
そうそう。渡辺さんはたしかハイジャンプ魔球の練習をしていました。
日本で本格的にハイジャンプ魔球を投げた人って、まだいないんですって。
渡辺さんにはぜひ頑張ってほしいですね。

でも、ここだけの話、ハイジャンプ魔球って実はボークなんですよ。
そろそろ教えてあげなきゃ、って思ってます。
岩田君、驚くだろうなあ。
あれ?魔球は鶴君だったっけ?

【記事編集】 |  07:03 |  妄想  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
コメント
■抜き打ち視察
でんまんさんのお店にお忍びで(って誰に忍ぶの?w)行って、でんまんさんに「かまって」もらいました。日帰り出張のため8時前には慌しくおいとましましたが。偶然、隣の席に金村大裕君も来ていました。あ、違った。GENSHUさんでした。w
いわほー |  2006.12.15(金) 12:52 |  URLコメント編集
■遠征
全っ然似てませんて。

いわほーさんに「かまって」いただきました。
GENSHU |  2006.12.15(金) 15:28 |  URL【コメント編集
■三人官女
テレビ前の席からいわほーさん、GENSHU さん、ドラネコはんの並びを想像して下さい・・・・かまわず放置プレーしました 笑
でんまん |  2006.12.15(金) 17:00 |  URLコメント編集
■いわほーさま。
ああ、僕も行きたかったです…。
今度は抜き打たずに僕もかまってください(笑)。
喜八 |  2006.12.15(金) 22:57 |  URLコメント編集
■あれ
火曜日はあぶさん、楽しかったですね。喜八さんとどらねこさんといわほーさんで。あれ、GENSHUさんもいましたよね。あれ、オレいましたっけ?あれ、なんでみんな知り合いなんでしたっけ?
torao |  2006.12.15(金) 22:58 |  URLコメント編集
■GENSHUさま。
あ、こないだはお疲れさまでした。
忘れ物、あってよかったですね。
またぜひよろしくお願いします。
喜八 |  2006.12.15(金) 22:59 |  URLコメント編集
■でんまんさま。
>並び
送りバント失敗したら、絶対ベンチに帰りたくない並びです…。
喜八 |  2006.12.15(金) 23:02 |  URLコメント編集
■toraoさま。
えーと、確かあれは去年のtoraoさんとこのオフ会が最初で…、
あれ、違うか。
夏の大阪のオフ会…、あぶさん…、でんがなまんがな…、
うわああああ!
って、どこかの事務局長のようになってしまうほど複雑ですね。
喜八 |  2006.12.15(金) 23:09 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
