2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
榊原
2006.12.12 (Tue)
新人選手の背番号が決まりました。

背番号29=小嶋
背番号41=上園
背番号45=清水
背番号63=大城
背番号37=野原
背番号38=橋本
背番号68=横山

ちなみにそれぞれの背番号で、とっさに思い浮かぶ名前は…

背番号29=江本
背番号41=月山
背番号45=ゲイル
背番号63=新庄
背番号37=榊原
背番号38=山川
背番号68=星野

あ、月山はウソです無理矢理です。スペンサーかな。
そういえば渡辺純志も41でしたね。

榊原は男前やったなあ。ウチのお袋が大ファンやったなあ。
真弓-榊原の1、2番なんて、
今やったらワーキャーでえらいことになってるはずです。
後年、日ハムにトレードされて、代わりにきたのが宇田東植。
かあちゃんブチギレたなあ。「大町は2人もいらん」って。

さて、このオッサンまみれの記憶を塗り替えてくれる新人ちゃんは、
果たして何人いるのでしょうか。頑張りや。
【記事編集】 |  03:12 |  阪神全般  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
コメント
■はじめまして。
Σ(´゚д゚`)・・・おおっ!
素の喜八さんや!

  逆にビビった!
KEN |  2006.12.12(火) 15:23 |  URLコメント編集
ほんまや、素や
でも情報ありがとうございます。
井川は髪もとい神になったので次は下柳と能見です←結局ピッチャーw

44番って誰ですか???
永久欠番じゃないだろうけどいなさそう??
ファンクラブは「壊れない神44」にしました

あと、このド井川ファンが「ピッチャー大好き」すら一年間、現実の阪神友人として知らなかった「推定あんまり動かなくて楽そうだからキャッチャーファン(そんなこたあないけど)」を明日小一時間問い詰めます(--;;
阪神ファンのくせに「俺井川しらんねん」
そのときは「井川伝説」ってネットにあるでとさらりと言いましたが、後で考えたら「あほかああああああああああ」
どういうパラドックスなのか哲学なのかわけがわかりません
ネットよりリアルが奇とは
犯罪性の低い異常問題で夜も眠れません(半分嘘)
かんさいや |  2006.12.13(水) 09:43 |  URLコメント編集
■KENさま。
妄想ももうそろそろ限界…、です(笑)。
喜八 |  2006.12.13(水) 16:23 |  URLコメント編集
■かんさいやさま。
>44番
調べてみると今は藤原が付けてるみたいです。
歴代外国人が多く付けていた記憶があるので、イマイチピンと来ませんね。

>俺井川しらんねん
思わぬ強敵が…。阪神の攻撃の時しか見ない人なんでしょうか。
まあ、どうかお手柔らかに問い詰めてやってください。
喜八 |  2006.12.13(水) 16:29 |  URLコメント編集
■なななんと・・・
ちょいと訪れたら雰囲気変わってるし。

二日酔いの朝の視界ってこんな風だよなあ。
いわほー |  2006.12.13(水) 21:25 |  URLコメント編集
■いわほーさま。
わ!ちょっとテンプレいじって遊んでるうちに…。
うーん、仕方がない。コメントもいただいたことやし、
しばらくこれでいきます。

>二日酔いの朝の視界
今朝がまさしくそうでした…。
喜八 |  2006.12.13(水) 21:40 |  URLコメント編集
■新宿ウロチョロ
お疲れどんでした~ 
やっぱりあっちの駅、こっちの駅行ったり来たりしましたかw
オデは鬼のように目を見開いてましたよ~ん

来週末もオールでっか? こわ~笑
でんまん |  2006.12.14(木) 18:33 |  URLコメント編集
■でんまんさま。
お疲れさまでした。
いやあ、えらい目に遭いましたよ。
いつまでたっても電車から降りれないんですから。

>来週末
うう、まあ、それは成り行きということで。
喜八 |  2006.12.15(金) 05:58 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
