2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
小奥
2006.12.03 (Sun)
魔球投手渡辺、モテモテ。

矢野、ナックル専用ミット発注

浅井「あのおっさん、ナベまで自分とこで囲うつもりか。そうはさせるか。ナベは俺のモンや」

狩野「ちっ、最初にあの魔球受けたん俺やぞ。年寄りはすっこんどれ。ナベさんは俺がいただく」

岡崎「ゆるい球には俺の強肩が必要やろ。なあ小宮山。ナベさんは俺のもんやろ?」

小宮山「いいえ。肩なら僕の方が上です。それに占いでナベさんと一番相性がいいのは僕ですから」

大橋「俺、内野手転向かなあ」

野口「井川、俺も一緒にニューヨーク連れてってくれ…」

野口は井川にしか興味がないようだった。
【記事編集】 |  03:44 |  妄想  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
コメント
■可愛い女房になれるや?
♪Going up to "虎穴天国"(とらあなパラダイス)
 鳴尾はお洒落な球場(おみや)
 今宵は君と踊ろよシュガー
 恋人(バッテリー)同士でグルーブ

 (愛と欲望の日々/ウエスタンオールスターズ)
いわほー |  2006.12.03(日) 09:49 |  URLコメント編集
■馬面野口
真面目に・・・野口が来年もベンチにおるようやったら、お先真っ暗、今おる奴等は全部いりまへん!
30億あるからイヴァン・ロドリゲスでも獲りまひょか?
でんまん |  2006.12.03(日) 12:56 |  URLコメント編集
■矢野ちゃんは
下柳さんと福ちゃんんものですから。杉くんも矢野ちゃん大好きなようですし。いや、むしろ福ちゃんだけのものでもいいか。
でも、まじめにいうなら、負けず嫌いですからね。
下を育てなきゃって思ってても、試合となったら全部出たいって感じなんでしょうね。
このあと橋本もいますしね。うーん、誰か飛び抜けて出でこい!
sai |  2006.12.03(日) 17:15 |  URLコメント編集
■いわほーさま。
Darlin, say you love Me
俺の球を受ければいいじゃん
Baby, can you hear me?
魔球の血が騒ぐ Night & Day

モテモテ渡辺、調子に乗ってます。
喜八 |  2006.12.03(日) 17:56 |  URLコメント編集
■でんまんさま。
>全部いりまへん!
こらまた過激な。
でも、今年も橋本、清水を獲ったということは、
現場は、端からみてる以上に現有勢力の成長力の遅さに業を煮やしてるんでしょうね。

>イヴァン
調べてみました。今年の年俸12億1000万円……。
ウチの交渉力では下手すりゃ1年契約です(笑)
喜八 |  2006.12.03(日) 18:04 |  URLコメント編集
■saiさま。
>むしろ福ちゃんだけのもの
お、「虎バンショック」から立ち直りの兆しが。
そういえばフレンドパーク、18日放送みたいですよ。

>誰か飛び抜けて
もうここまで来たら成長を待つよりも、
多少、無理矢理でもいいから誰か一人、
後継者に指名してしまった方が良いような気もします。
誰がいいのかわかりませんが…。
喜八 |  2006.12.03(日) 18:35 |  URLコメント編集
■お見事
今度、この歌詞で唄ってみます(笑)。
いわほー |  2006.12.03(日) 20:03 |  URLコメント編集
■いわほーさま。
あ、じゃあ僕も(笑)。
喜八 |  2006.12.04(月) 18:39 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
