2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
オーナー
2006.11.20 (Mon)
宮崎「おい、マッキー」
牧田「あ、オーナー。おはようございます」
宮崎「どうなっとんねん」
牧田「は?」
宮崎「ジェフとの交渉や」
牧田「ああ、あれはですね…」
宮崎「ジェフまでおらんようなったら、ワシ阪神ファンやめるで!」
牧田「ファンって…。いや、あれはもう、片が付きそうなんですよ」
宮崎「ホンマか」
牧田「ええ、ちょっとした手違いがあったというか…」
宮崎「手違い?」
牧田「ええ。ジェフの代理人は2年4億を要求してきたんですが…」
宮崎「ちょっと待て。2年4億いうたら妥当な額やないか。だいたいジェフがウチにどんだけ貢献…」
牧田「いえ違うんです、ドルですドル」
宮崎「ドル?」
牧田「ええ、2年4億ドル。480億円です」
宮崎「なんやて!」
牧田「もちろんケアレスミスですよ。書類に間違って2年4億ドルって書きよったんです」
宮崎「なんやそれ」
牧田「ところが交渉の場でその間違いに気付いたぬまっちが」
宮崎「沼沢か」
牧田「アイツが半笑いで『ジョン・スミスさん(代理人の名前・仮名)、ドルってアンタこれ。上場企業買えますよぷぷ。もちろんイエンの間違いですよねぷぷぷ』ってやったもんですから」
宮崎「チッ、あいつ…」
牧田「プライドの高いジョン・スミスが『ジェフにはそれだけの価値はある!』って…」
宮崎「逆ギレもええとこや」
牧田「それで、その場は交渉決裂です」
宮崎「子どものケンカやがな」
牧田「後日ジョン・スミスから、『よく考えたらそこまでの価値はない』って謝罪のFAXが届きました」
宮崎「よう考えんとわからんのか」
牧田「まあ、妥当な線で落ち着きそうですよ」
宮崎「そうか」
牧田「ご心配おかけしました」
宮崎「しかし沼沢も…、ああ!」
牧田「何か?」
宮崎「アイツ、井川の慶ちゃんとの交渉のときもやったんとちゃうか?」
牧田「何をですか?」
宮崎「『井川くん、、君がメジャー?プププ』みたいなことを」
牧田「やりかねませんね」
宮崎「取り消しや!ポス容認取り消しや!放せマッキー!」
牧田「オーナー落ち着いて。誰か、誰か来てくれ!」
宮崎「俺の慶ちゃんを返せー!」
【記事編集】 |  12:08 |  妄想  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑
コメント
■最高!
これぞ、喜八ワールド!
数々の妄想の中での最高傑作やと思いますw

新しいジャンルを確立しましたな~
読者が益々増える事でしょう・・・・何か入り方難しくして、コアなファンだけ見れるようにしまひょ。
(照れ屋さんやから、もっと隠れてくらはい 笑)


でんまん |  2006.11.20(月) 17:24 |  URLコメント編集
本日も美味しくいただきました。(-人-)
ぜひ、この調子で、球児VS帳尻あわせ野郎の修羅場の対決をお願いします。
いわほー |  2006.11.20(月) 22:44 |  URLコメント編集
■なんかな
遠い人にならんといてくださいね。
球児くんみたいな人いてもいいと思うし。
沼沢さんみたいな人もいてもいいと思う。
だから、面白いんじゃない?
オーナーは慶ちゃん好きだったんだ!!なんかいいね!
そういうの。
sai |  2006.11.21(火) 00:50 |  URLコメント編集
■そーやったんか
俺の慶ちゃん>オーナー(笑)
岡田でないところがいいw
岡田は葛城か鳥谷ラブやもんね
(葛城は一年で捨てられたなあ…なんやったんやろ)
なかなかうまい。ジェフもイガーもズバーっ戸一刀両断でいい感じw
かんさいや |  2006.11.21(火) 03:02 |  URLコメント編集
■球団TOP3の
性格、キャラまではつかめてなかったんですが、
なんかイメージが固まってしまいましたw

今後ニュース等で、真面目な顔で会見してても、
「ぬまっち」なに真面目な顔して言うとんねんw
という見方になってしまいそうです。

喜八さんの責任ですな。
KEN |  2006.11.21(火) 16:58 |  URLコメント編集
■でんまんさま。
過分なお褒めのお言葉、恐縮至極にて御座候(あれ?)。

>入り方
ダミーの入口たくさん作って、本文はZIPで圧縮して、ダウンロード後に解凍してもらうというのはどうでしょう(笑)。って別にいいです、みなさんでアホ記事楽しんでくだされ。
喜八 |  2006.11.21(火) 19:15 |  URLコメント編集
■いわほーさま。
お粗末さまでした。

>球児VS帳尻あわせ野郎
修羅場は苦手なんです…。それに、球児とか金本ってストイックすぎて妄想の入り込む余地がないというか。はは、ちょっと考えてみます。
喜八 |  2006.11.21(火) 19:20 |  URLコメント編集
■saiさま。
最近は遠い目をすることが多くなりましたが、遠い人になることはないです。

沼沢本部長、最初見たときから「あ、この人苦手やな」と思ってしまいました。なので悪キャラです。
本物のオーナーもきっと井川が好きだと思いますよ。根拠はないですが何となく。
喜八 |  2006.11.21(火) 19:32 |  URLコメント編集
■かんさいやさま。
>葛城ラブ
ホンマになんやったんでしょうねえ。
(成績という)見返りのない愛情は長続きしないんでしょうか。
>ジェフもイガーも
なんか最後はイガーでないと、落ち着かないというか、オチが付かないというか…。
喜八 |  2006.11.21(火) 19:38 |  URLコメント編集
■KENさま。
妄想で本人のキャラを固めてしまうというのもなかなかいいですよ。
嫌いな人がいなくなります。一度お試しあれ。

>「ぬまっち」
あ、そういえばドラフトの席にいましたよ。
やっぱり好きになれない雰囲気を醸してました(上と言ってることが違うけど)。
喜八 |  2006.11.21(火) 19:44 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
