2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
妄想全開、脳内全壊
2006.11.14 (Tue)
忍ログsinobu-rog



【注意!】
不快な内容が含まれていますので、福原ファンの方は続きを読まないでください。
福原ファンの方の出口はこちらから。




【More・・・】

「矢野ドン」初回のゲストが、シモさんだと聞いたときから、覚悟はできていた。
僕じゃなく、やっぱりシモさんなんだって。

だから、日曜日の虎バンも、見るまいと決めていた。
番組が始まる前に、眠ってしまおうと決めていた。

だけど。やっぱり眠れなかった。

もう終わったことなんだ。
というより、何も始まっていなかったんだ。
そう言い聞かせてみる。無理だとわかっていながら。

結局、僕は見てしまった。

二人は「矢野ドン」のときと同じ服を着ていた。
それが僕には、なぜかうらやましくて、悔しくて。

画面に映る二人の席は、不自然なほどに、左右に広がっていた。

僕を気遣ってくれているのかな――。
そんな、ありもしないことを考えると、涙が止まらなくなった。

いまさら、僕は何を期待したのだろう。何を言ってほしかったのだろう。
あの人の目には、隣にいるシモさんしか映っていなかったのに。
そんなこと、最初からわかりきってたことなのに。

あの人を忘れられる、どこか遠くの国へ行きたい。
いま、そんなことも考えている。眠れない。
【記事編集】 |  02:34 |  妄想  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
■複雑です
なんだかなー。もう、軽く腹立ってます・笑
今日は福ちゃんの気持ちがよく分かる。
もう、福ちゃん応援しちゃうよ。
誰かさんに怒られそうなエントリーですね。
sai |  2006.11.14(火) 18:04 |  URLコメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.15(水) 11:17 |  【コメント編集
■saiさま。
すごいとは聞いていましたが、正直あそこまで、とは思いませんでした。
でも、お互いを信頼し合ったいいバッテリーやと思います。
>誰かさん
大丈夫、ここ再開したのまだ気付かれてないようですから。
喜八 |  2006.11.15(水) 15:45 |  URLコメント編集
■遅ればせながら・・・「誰かさん」です。(笑)
ここ再開したのはリアルタイムで知ってましたよー!
でも、怒らないです。
福ちゃんはふたりのことなんて気にしないんです。
だって忍には私がついてるものーーーっ♪
(↑アホや>自分^^;;;)
それにしても矢野ちゃん&下さん、かっちょ良過ぎです。
私はそれぞれピンより、このふたりセットの方がもっと好きかも・・・(うふっ♪)
R62号 |  2006.11.18(土) 17:57 |  URLコメント編集
■R62号さま。
あ、なんや知ってたんか(苦笑)。
そう、福原は来年「真のエース」にならなければならないのです。色恋に惑わされている場合ではないのです!(違う?)
>矢野ちゃん&下さん
やっぱりベストバッテリー賞はこの2人ですよね。信頼感がハンパじゃないもん。
喜八 |  2006.11.18(土) 18:41 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
