2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
変身
2006.11.06 (Mon)
朝、目を覚ますと、井川になっていた。

数日前から、どうも、そうなる予感があったのだが、

実際になってみると、やっぱり、ちょっとびっくりした。

じたばたしても仕方がないので、

とりあえず、いつものように、駅前まで新聞を買いに行くことにした。

道中、いろんな人から、いろんなことを言われた。

メジャーに行きたいという思いが、少しだけ、理解できたような気がした。

次は、今岡になって、外出してみよう。

FA宣言、したくなるかなあ。
【記事編集】 |  01:28 |  妄想  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
コメント
カフカで来ましたか、哲学でんな~w
イガ~も出て行きそうで、なんか寂しい秋ですね。
でんまん |  2006.11.06(月) 11:44 |  URLコメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.06(月) 13:34 |  【コメント編集
■でんまんさま。
また新しいネタ要員、探さないとダメですね(笑)。
候補は…、あんまり思い浮かびません。今岡ぐらいかな。
やっぱり井川って、得がたい存在やったんでですねえ。
喜八 |  2006.11.06(月) 13:58 |  URLコメント編集
■匿名希望さま。
了解です。
喜八 |  2006.11.06(月) 14:00 |  URLコメント編集
なんだかんだいっても、井川君好きですよね~。アナタタチ・・・。
ネタ要員・・・個性的な選手出てくるといいですね~。最近、若虎ちゃんたちの記事が多くてわくわくしております。
でも、寂しくて死にそうです。あ、来週の虎番はシモヤノ対談ですね。楽しみー。
sai |  2006.11.06(月) 17:46 |  URLコメント編集
■saiさま。
寂しくて死にそうって、ウサギやないんやから(笑)。でもホンマやね。日米やってても、阪神戦じゃないからちーっとも身が入らん。
明日は井川の「日本ラス投」になるのかな。ビシャーっと完封なんかして「なんや、メジャーってたいしたことないやん。しょーもな。残留、残留」ってならないかな?
>シモヤノ対談
グフフ、また新たなネタを期待しよう。
喜八 |  2006.11.06(月) 23:02 |  URLコメント編集
■おくればせながら
このネタいいです。
関西屋の選ぶ今年のブログ賞に出します。
特賞じゃなくてすみませんが(笑)
井川になってみたいw
かんさいや |  2006.11.12(日) 22:49 |  URLコメント編集
■かんさいやさま。
おお、ありがとうございます。
ブログ賞の名に恥じぬよう、これからも精進致します!
喜八 |  2006.11.13(月) 02:10 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
