2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
自称井川慶研究家3
2006.10.08 (Sun)
阪 神-巨 人 最終戦 (11勝11敗、甲子園、48544人)
 
兎 1 0 0 0 0 0 0 0 0 4=5
虎 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0=1

【投手】
(巨)西村、林、豊田、高橋尚(2勝5敗15S)-阿部
(神)井川、安藤、ジェフ、球児、久保田(5勝7敗16S)-矢野

【本塁打】
(巨)
(神)


どうやらカゼをひいたみたいです。
痛~い負けでテンションも上がりませんが、
まあ、今日はどんぶりのところからコピペすれば済む話なので、
チョロッと更新しておきます。



【More・・・】

自称井川慶研究家
20060810003001.jpg
井川慶UnofficialBLOG

ようこそいらっしゃいまし。東西南ぼく丼川(どんぶりがわ)。

このブログは、阪神タイガースの真のエース、井川慶投手を応援するブログです。

どうやらカゼをひいたみたいです。

頭がボンヤリしてるので今日は簡単に。

じゃあ、さっそく今日の試合のことを。
きっとみんなは、井川さんのこと、
スンヨプ選手に相変わらず打たれる、学習能力がない!
なんて言ってるんだろうね。
もしかしたら今日は井川さんより、濱中さんや久保田さんの方が悪者にされてるかな。
でもさ、もうそんなことやめようよ。
ファンのヤジがエネルギーになる時もある、って聞いたことあるけど、
それはウソだよ。
井川さんは「もう慣れた」って言うけど、それでも辛そうにしてる時がある。
今日の久保田さんなんか、今にも泣き出しそうだったよ。
あれだけマメにブログ更新していた人なのに、
最近ちっとも更新されなくってるし。
久保田さんだってずっと辛い思いをしてきたんだと思う。
今年はもう泣いても笑っても、あと3試合しかないんだ。
残りの試合、気持ちよく戦ってもらえることを考えようよ。

まあ、さすがに今日は無理かもしれないけどね。
だから、ちょうどガス抜きにいいところがあるので、最後に紹介しておくね。
例の程度の低いブログの管理人、いるでしょ。
アイツさ、最近何だか僕とよく間違われるんだって。
ウソつけって感じだよね。きっと僕がけっこう人気出てきたから、
それで嫉妬してると思うんだ。
でね、あのブログ、訪問者も少なくて閑散としてるからさ、
みんなの重いの竹をバシバシコメントしてやると面白いよ。
「お、今日はコメントたくさん入ってるなあ」
なんてワクワクしながら開いてみたらさ、なぜかみんな怒ってんの。
ハハ、パソコンの前で呆然としてるアイツの姿、目に浮かぶよ。
って言ってもどんなヤツなのか、会ったことないから知らないんだけどさ。

では、また書きます。コメント大歓迎です。
あ、でも井川さんへの誹謗中傷は即、削除しますから!

| 2006-10-9 | コメント : 1 | トラックバック : 0 |



コメントを読む

どんぶりがわさま。

いつも渋々読んでいます。
よけいなお世話、ありがとうございます。
更新されるたびに人が悪くなってきているようですが、気のせいでしょうか。
それから毎度のことですが、ひどい誤字があります。
「重いの竹」ではなく「思いの丈」です。
そもそも「おもいのたけ」と入力しても「思いの丈」としか変換されませんよ。
わざとですか。


| 2006-10-9 | 喜八 |


【記事編集】 |  11:42 |  巨人戦  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■どんぶりがわ様
あぁ~もう、この負けはきついですね、でも選手のことを思うとよけいにつらい。
井川さんは大丈夫ですか?先制点を与えてしまって申し訳ないって
コメントだしてましたね。あなたは悪くありませんから~って伝えておいてください。
風邪ですか。お大事に。
sai |  2006.10.09(月) 01:06 |  URL【コメント編集
■saiさま。
そうですよね、ここで負けたからって、
誰が悪い何が悪いなんて、言う気が起こりません。
あ、どんぶりのカゼはたいしたことないです。ていうか仮病です。
喜八はけっこうしんどいです。
頭がボンヤリしているので、新しいネタをアップしてしまいました。
喜八 |  2006.10.09(月) 02:57 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
