2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
井川の心境
2006.09.27 (Wed)
阪 神-広 島 19回戦 (阪神12勝5敗2分、甲子園、42481人)
 
鯉 0 0 0 0 0 1 1 0 0=2
虎 2 0 0 0 0 1 0 0 X=3

【投手】
(広)小島(1敗)、河内、林、高橋-石原
(神)安藤(8勝3敗)、ダー、吉野、久保田、ジェフ、球児(15S)-矢野

【本塁打】
(広)
(神)鳥谷14号ソロ(6回、小島)


<井川の心境>
勝ちやがった…。6連勝か…。
スミ2のあの展開、負けパターンと思ってたのに…。鳥谷め…。
けど、なんでこんなタイミングで先発回ってくるかなあ。
7連勝なんて無理やって…。また俺が連勝止めるの?
そしたら金本さんに絶対こう言われるわ。
「お前は日本一のストッパーや!(怒)」
怖い…。
あ~あ、明日雨降らないかなあ。
あ、なんかちょっと熱がでてきたかなあ。
あ、ハムストリングスに違和感でてきたかなあ。
あ、そうや。今日は枕三枚重ねで寝よっと。
そしたら寝違えて…。
あーもう、イヤやああああ!
【記事編集】 |  00:07 |  広島戦  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
■でーじょーぶっ♪
明日こそ、イガータンは頑張ってくれるのです!
だって・・・「副エース」だもんっ♪(苦笑)
R62号 |  2006.09.27(水) 00:22 |  URLコメント編集
■R62号さま。
明日負けたら「副エース代理」ぐらいに格下げです!
でも、井川で負けるのが一番ダメージ少ないかも。
「ほらな」って、なんか納得できそうな気が…。
喜八 |  2006.09.27(水) 02:41 |  URLコメント編集
■さよなら
♪もう~ 終わり~だね~♪き~みが~ちぃ~さ~く見ぃえた~♪
今日がホンマにラストチャンスでんな~
堪忍袋の緒が首の皮一枚つながってる状態デス。
Rさん 私の中では先発6番手です・・・・

でんまん |  2006.09.27(水) 13:18 |  URL【コメント編集
■でんまんさま。
>先発6番手
福原、下柳、安藤、杉山、…、井川、
一枚足りな~い。
喜八 |  2006.09.27(水) 14:59 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
