2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
矢野の新番組
2006.09.24 (Sun)
巨 人-阪 神 20回戦 (10勝10敗、東京ドーム、45004人)
 
虎 1 0 0 0 3 0 0 0 0=4
兎 0 0 0 0 0 1 0 0 0=1

【投手】
(神)福原(12勝4敗)、ジェフ、球児(14S)-矢野
(巨)姜建銘(3勝1敗)、西村、林、久保-阿部

【本塁打】
(神)
(巨)



白いひろがりスジャータ♪
スジャータが、11時をお知らせします。…ポーン。

矢野輝弘のどーんとやってみよう!

ジングル♪

矢野「皆さんこんばんわ。阪神タイガースの矢野輝弘です」
磯山「アシスタントの磯山さやかです」
矢野「というわけでね、今日から始まりました『矢野輝弘のどーんとやってみよう!』ですけどね」
磯山「はい!」
矢野「この番組はね、関西で人気の『矢野輝弘のどーんと来い!』の関東バージョンということでね」
磯山「はい!」
矢野「お送りしたいと思ってるんですけどね」
磯山「はい!」
矢野「それにしてもさやかちゃん」
磯山「はい!」
矢野「さやかちゃんはヤクルトのマネージャーですけど」
磯山「はい!今年で辞めようと思ってます!」
矢野「あ、そうなん?」
磯山「二遊間に魅力のないチームに興味はありません!」
矢野「まあ、浩康と城石じゃねえ。けど、ウチは魅力ある?」
磯山「はい!藤本さんがカッコいいです!」
矢野「あ、今日もいいプレーしてくれましたよね」
磯山「はい!」
矢野「というわけでね、元気にお送りしてまいりましょう!」

ジングル♪

矢野「えー、ではさっそくなんですけどね」
磯山「はい!」
矢野「まず最初のゲストの方をご紹介しましょう」
磯山「はい!」
矢野「さやかちゃんつながりということで来ていただきました」
磯山「はい!」
矢野「ヤクルトスワローズの古田監督です!」

パチパチパチパチ…

古田「どーも、こんばんわー」
矢野「ナイスアシスト!」
古田「え?」
矢野「中日に勝ち越しご苦労さんです!」
古田「別に阪神のために戦ってるわけじゃ…」
矢野「何をおっしゃいますやらもう。あざーす!」
古田「いや、矢野、だから…」
矢野「中日ファン、ブチギレですよ」
古田「それを言われると…」
矢野「はい、えー、というわけでね、古田さんからのリクエスト曲、いってみましょう」
古田「何もリクエストしてないけど…」
磯山「大杉久美子さんで、『ドラえもんの歌』」
古田「さやかちゃん?」

あんなこっといっいな でっきたらいっいな♪
あんなゆっめこんなゆっめいっぱいあるうけどお♪

矢野「…、古田さんすいません」
古田「わかりゃええねんけど…」
矢野「スタッフのミスで渡辺美里バージョンになってしまいました」
古田「そんなん、どっちでもええねん。あのな…」
矢野「というわけでね、時間の方がきてしまいましたけれどもね」
古田「え?」
磯山「また遊びに来てくださいね!」
古田「いや、だからさやかちゃん、あのね…」

CM

矢野「はい、というわけでね、えー古田さんお疲れさまでした」
磯山「やっぱり古田さんって面白いですね!」
矢野「あ、さやかちゃんまだヤクルトに未練あるんとちゃうの?」
磯山「いえ、今は藤本さん一筋です!」
矢野「ふじもと~、聞いてるかぁ」
磯山「きゃっ、やめてくださいよぉ、矢野さ~ん」
矢野「まあ、その件については追々聞いていくということでね」
磯山「はい!」
矢野「続いてゲストの方を紹介しましょう!」
磯山「はい!」
矢野「今度は僕のチームメイトということでね」
磯山「はい!」
矢野「えー、阪神タイガースの今岡誠選手です!」

パチパチパチパチ…

今岡「ども」
矢野「来年どこ行くの?」
今岡「え?」
矢野「オリックス?楽天?あ、楽天はないな、監督がな」
今岡「来年も僕、阪神で頑張るつもりですけど…」
矢野「どこ守るん?」
今岡「え?」
矢野「内野はもう一杯やで」
磯山「セカンドは藤本さんのものですからね!」
矢野「サードはセキで十分やしなあ」
今岡「…」
矢野「はい、えー、というわけでね、今岡からのリクエスト曲、いってみましょう」
今岡「何もリクエストしてませんけど…」
磯山「オフコースで『さよなら』」
今岡「磯山さん?」

もお おわーりーだねー♪
さよなら さよなら さよなら♪

矢野「今岡、スマン」
今岡「わかってもらえればいいんですけど…」
矢野「スタッフのミスで小田和正のソロバージョンになってしもた」
今岡「どっちでもいいですよ…」
矢野「いや、『さよなら さよなら さよなら』のとこ、感情の込め方が全然ちゃう」
今岡「だからどっちでもいいですって…」
矢野「というわけでね、時間の方がきてしまいましたけれどもね」
今岡「え?」
磯山「また遊びに来てくださいね!」
今岡「はい」

CM

磯山「では続いてこのコーナー。『教えて!矢野先生』」
矢野「えー、このコーナーはね、リスナーの皆さんからの質問にね」
磯山「はい!」
矢野「僕がお答えしようというコーナーなんですけどね」
磯山「さっそくファックスが届いています!」
矢野「お、はやいね」
磯山「ペンネーム『阪神のヘッドコーチ』さんからの質問です」
矢野「平田さんかな?」
磯山「『矢野、どっちや』ということなん…」
矢野「あ、今日はもう時間の方がきてしまいましたね」
磯山「はい!」
矢野「じゃあ、お別れに一曲聞いてもらいましょうか」
磯山「はい!」
矢野「さだまさしさんで『親父の一番長い日』」

『親父の一番長い日』演奏時間12分30秒



 
スポンサーサイト
【記事編集】 |  23:42 |  巨人戦  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
聞きたい!どこでやってんのん? 笑
今日はモンキーマジック炸裂でんな
又、来週末集合でっか?笑・・・・やられそうな気がしてたまらん、ネガティブなぼくちんです。 笑
でんまん |  2006.09.25(月) 04:46 |  URL【コメント編集
矢野ちゃんっ!ったら。
今度ゲストに下様呼んでみてください。

いよいよ、きましたね。
もう。モンキーすごいですね。野性の力ですか?
あー、もううれしすぎる。うちらって幸せなファンですね。
sai |  2006.09.25(月) 17:41 |  URL【コメント編集
■でんまんさま。
藤本、カッコ良かったですよね。
あの守備だと2割4分でも全然OKですよね。
>週末
その前に「井川先発」という最初の難関が待ち構えています(笑)。
喜八 |  2006.09.25(月) 23:29 |  URLコメント編集
■saiさま。
>下様
矢野がオファーしたんですが、返事がなかったそうです(笑)。
ていうかキャラたくさん作りすぎて、収拾がつかなくなってきました。
>幸せなファン
ホンマにね。中日ファンはどうも落ち着かない日々でしょうし、
いま12球団で一番幸せなのは僕たちでしょう。
そのかわり、ちょっと仕事に支障が…。
喜八 |  2006.09.25(月) 23:38 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
