2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハイパー今岡
2006.09.20 (Wed)
阪 神-ヤクルト 19回戦 (阪神10勝8敗1分、甲子園、46968人)
 
燕 0 0 0 0 0 0 0 0 1=1
虎 0 0 2 0 0 4 3 0 X=9

【投手】
(ヤ)川島(2敗)、佐藤、鎌田-米野
(神)杉山(3勝4敗)-矢野

【本塁打】
(ヤ)リグス36号ソロ
(神)関本9号ソロ



杉山、最後は惜しかった。
完封逃して矢野に怒られたとか。
それにしても矢野よ。
杉山だってメチャクチャ頑張ったんやから、
お立ち台でもうちょっと笑顔見せてあげようよ。
「あの人」のときと差がありすぎるわ。

この2戦、関本がいいね。打つ方も守る方も。
あ、それから今日は藤本も頑張ってた。
一枝さんか誰かが、
「2人とも、今岡が戻ってきて必死になってる」
とかなんとか言ってたけど、
今岡はまだスローイングができなかったのでは…。

ん、待てよ。
関本も藤本も、あれだけしゃかりきになってるということは、
実はもう、今岡の手は完治していて、
中日戦の最終秘密兵器としてスタンバイしてるんじゃないか。
いやいやそれどころじゃないぞ。
鳴尾浜の「夏季キャンプ」で秘密の守備特訓を敢行してAロッド並みの守備力を身につけ、
なおかつ打撃は03年バージョンと05年バージョンの両方を兼ね備えた

ハイパー今岡

になって帰ってきてるんじゃないだろうか。

ああ、何かホンマにそんなような気がしてきた。
関本、藤本。せいぜい今のうちに頑張っておきたまえ。
あとは我らがハイパー今岡に任しておきたまえ!

えーっと今日は試合を観ながらこんなことを考えていました。
なのでバカ小説を考える余裕がありませんでした。

<今日のふろく>
http://www.youtube.com/watch?v=eknYxdgIyMY
トラッキーがめっちゃカワイイよ。
【記事編集】 |  00:47 |  ヤクルト戦  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
ハイパー今岡・・・・ダダン、ダッダッダ 一皮剥けば、赤く光る目と、黒光りするメタルの骨組み・・・・なんちゃって~
でんまん |  2006.09.20(水) 12:32 |  URLコメント編集
■でんまんさま。
>メタルの骨組み
これだとハイパー今岡でなく、メカ今岡になってしまいます。
今岡vsメカ今岡。
喜八 |  2006.09.20(水) 23:33 |  URLコメント編集
■新しい職場にて・・・
先週、デスクに今岡の写真を飾っている男子発見!
いつか声をかけてみよう!と虎視眈々とチャンスをうかがってるのですが、
仕事上の接点もない人なので・・・なかなか・・・(苦笑)
今岡が復帰第一号弾でも放った翌日に、声を掛けようと思ってワクワクしてるので、早く打ってくれるように喜八さんからハイパー今岡に4649お伝えください。
R62号 |  2006.09.21(木) 01:17 |  URLコメント編集
■R62号さま。
>デスクに今岡の写真
おお!そうですか。
今年はさぞ肩身の狭い思いをしたことでしょう(涙)。
>復帰第一号弾
テレパシーによるハイパーさんからのお言葉が届いております。
翻訳します。
「だいじょうぶ。それなら来週の月曜日には声を掛けられます」
以上です。
喜八 |  2006.09.21(木) 01:37 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
