2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
奇跡の使者、今岡復活!
2006.09.15 (Fri)
Finaly...the man has come back to the team !

赤星「今岡さん!」
金本「大丈夫なんか?」
鳥谷「……」
今岡「心細かったよーだね君たち!俺抜きで!ワハハハハ!!」
鳥谷「はあ?」
今岡「右手のケガなどこの天才にはちょーどいいハンデだ。ちうにちくらいの相手なら」
鳥谷「ドアホ
今岡「…。日本一になるんしょ、かねもっさん!通過点じゃないっすか、ちうにちなんて!」
金本「今岡…」
赤星「よおし、みんな、やってやりましょうや!」
一同「おお! ダンコ勝つ!」

来いや中日! かかって来いや!!


岡田「なあ平田」
平田「はい」
岡田「あいつら絶対優勝しよるで」
平田「ええ」
岡田「昨日の試合な、オレ勝てると思ってなかったわ」
平田「え?」
岡田「一昨日、井川が打たれたやろ」
平田「ええ」
岡田「あの後、みんなガチガチやったやろ」
平田「そうでしたね」
岡田「あの試合はなんとか勝ったけど、ああいうのは普通、連勝が止まるパターンや」
平田「ええ」
岡田「それやのにアイツら、昨日も力でねじ伏せてしまいよった」
平田「はい」
岡田「すごいなあ、と思って見てたわ」
平田「さすがファン代表といわれるだけのこと…、あ、いえ、すいません」
岡田「いや、ええねん。残り試合、オレはファン代表として精一杯アイツら応援するわ」
平田「え?」
岡田「いまさらアイツらに何言うことがある?何することがある?」
平田「そうですね。ここまできたら、彼らの力を信じましょう」
岡田「よっしゃ、そろそろ行こか」


不安や恐れに 足元をすくわれそうになるけど
巡り来るこの時に 逆らい続けよう
航海は僕に何を教えてくれただろう
行くしかないだろう!
自問自答を繰り返し 思い悩み立ち止まるけど
あの日夢見た輝きだけが また僕の心を揺さぶるよ
眠れない日々を過ごすのなら 眠らない明日を追いかけよう
夢見ることがすべてじゃなくて 叶えようとすることがすべて
(byコブクロ)
【記事編集】 |  11:41 |  妄想  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
動かざること山の如しの頑固オヤジが動きまくった3連戦でしたな~
準備はすべて整った!
敵の本陣突く前に、まずは川上市を空爆で叩きましょう。
その後、朝倉海岸上陸作戦 (かなりシビアな戦いになりそう)
3日目ロートル山本城を攻略すれば・・・・

ウチの本土決戦前にボロボロになるでせう! ハハハ・・・・フ~ 胃が痛い 笑

ちょっと喜八さんのシリーズ パクらしてもらいます~w
でんまん |  2006.09.15(金) 12:35 |  URLコメント編集
■でんまんさま。
広島城を3日で陥落させて中国大返し。
目指すは忍者が暗躍する難攻不落の名古屋城。
一筋縄ではいきませんが、
甲子園ヶ原の決戦に引きずり込むためにも、
ここはぜひ3タテよろしく!って感じでしょうか。
>シリーズ
こんなんでよければナンボでももってってくだされ(笑)。
喜八 |  2006.09.15(金) 14:14 |  URLコメント編集
■名古屋城
いつもtoraoさんところでお見かけするのにこちらは初めてです。
過去ログも見ましたがむちゃくちゃ笑わせていただきました。
少し、気持ちが軽くなりました(T□T)
井川…三角関係、うーん。アニメに出ている人に会わせてやるとか(爆)
かんさいや |  2006.09.15(金) 21:49 |  URLコメント編集
■かんさいやさま。
どーもです。
この大事な時期に、盛り上がっているときに、
自分だけ何アホなことしてんねん…、
と、少し反省してます。
>アニメに出ている人に会わせてやる
絶対に完投します。
さすがの「謀将・岡田」も困ったことになってしまいますので(笑)。
喜八 |  2006.09.16(土) 19:40 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
