2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
SHINOBU
2006.09.06 (Wed)
阪 神-巨 人 17回戦 (巨人9勝8敗、甲子園、45031人)
 
兎 0 0 0 1 0 1 0 0 0=2
虎 0 0 0 2 1 2 0 0 X=5

【投手】
(巨)パウエル(9勝9敗)、林、前田-阿部
(神)福原(10勝3敗)-矢野

★トラ60年ぶり全員毎回安打

阪神は1番の赤星から9番の福原まで全員が安打を記録し、一回から九回まで毎回、スコアボードに「H」ランプをともした。セ・リーグ5度目の全員毎回安打で、阪神としては実に60年ぶり2度目の記録だ。

ほらね。
もう、何年ぶりとかいうのを遙かに超越した記録がドンドン出てくるでしょ。
起きるんですよ奇跡が。
というかこれ、記事読んでもどんな記録なのかよく分からないのですが…。
全員毎回安打って、どういうこと?

実は昨日、試合観てません。
「夜の打ち合わせ」と称するただの飲み会に引きずり回されていました。

というわけで今日は、中4日で完投という
近年まれに見る快挙を成し遂げた福原に対する
矢野の思いを歌にしてみました。
ではどうぞ。

SHINOBU 思い通りに
SHINOBU 投げてごらん
ひとりぼっちの 旅でもいい(←完投のことね)
倒れそうに 疲れたときは
僕の両手に 戻ればいいさ

えーっと、これ原曲はばんばひろふみの「SACHIKO」です…って、

すみません!
今日はこんなんで勘弁してくださ~い。
【記事編集】 |  03:09 |  巨人戦  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
