2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おお、もう…
2006.08.31 (Thu)
阪 神-中 日 15回戦 (中日11勝3敗1分、18:00、48503人)
 
竜 1 0 0 1 0 0 0 0 1 0 0 0=3
虎 0 0 0 0 0 1 1 1 0 0 0 0=3
(延長十二回規定により引き分け)

【投手】
(中)朝倉、平井、岡本、岩瀬、鈴木、デニー友利-谷繁
(神)下柳、藤川、安藤、ウィリアムス、ダーウィン、吉野-矢野
【本塁打】
(中)井上6号

俺の球児が…。



【More・・・】

仕事先を出る時に、
9回表、3-2で阪神リード、マウンドには球児
を確認。いよっしゃあ!

帰る道すがら、何度も携帯の阪神サイトを覗いてみるも、
アクセス集中のためなのか、なかなか繋がらない。

おいおい、みんな必死やな。
大丈夫やて。落ち着け。
球児やで球児。

なあんてこと考えながら更新ボタンをポチポチポチポチポチポチ…。
お前が一番必死や。

電車の中で、
2アウト、打者井上、カウント2-0
までは何とか確認できたものの、
そこから先がまた繋がらない。
ずーっとつなぎっぱなしだったので電池がピンチに。

あー、もうええ!どうせ勝ちや!

と接続を諦める。

昨日の疲れがガッツリ残っていたので、
座ってうすボンヤリしていると、
前に立って同じように携帯をポチポチやっていた
ヤングなサラリーマン二人組の一人が声を挙げた。

あ!3対3だって!
球児打たれちゃったよ!

立ち直れない…。
立ち上がれない…。

それにしてもヤングなサラリーマンくんよ。
「打たれちゃったよ!」ってなんやねん。
球児はな、「打たれてしもたがな!」が正しいんじゃ!
って、どうでもええか…。

ああ、しょうもないエントリーやなあ。
【記事編集】 |  00:27 |  中日戦  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■御礼
この前はお疲れ様でした。 昨日みたいな試合やったら、飲む量も少なかったと思います。笑
又今度やりましょうね。
でんまん |  2006.08.31(木) 13:32 |  URLコメント編集
■でんまんさま。
ご来場ありがとうございます。
ごらんのとおり閑散としているところですので、
これからもちょくちょくのぞきに来てくださいませ。
喜八 |  2006.08.31(木) 21:56 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
