2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
PSG導入反対
2006.08.24 (Thu)
広島-阪神14回戦◇広島4勝8敗2分◇観衆16,863人
虎 2 0 0 1 0 0 0 0 0=3
鯉 3 0 1 0 1 3 0 0 X=8
[勝]大竹3勝10敗
[敗]下柳9勝10敗
[本]鳥谷10号、嶋20号、21号

またブラウンが退場になったようですね。
最初はおもしろいと思っていたけど、
ここまでやられるとあざとい感じがしてなんだか白ける。

まあ、昨日は試合を観ていないので何も分からない。
だから別の話題を。



【More・・・】

今日の日刊スポーツの1面。
東京版が「岡ちゃん辞任」
大阪版が「岡田辞任」

こすい商売しやがる。東スポか。あ、違う大スポか。

交流戦は24試合 PSGはセ・パ合同で

バタバタしていた来シーズンの交流戦問題が決着。
それに伴い、セリーグでもポストシーズンゲーム(PSG)の導入が決まった。

この制度、反対です。
144試合もの長~い予選をやって、
挙げ句半分のチームが決勝トーナメントに進めるって…。
何のためのペナントレースなのか。

去年の9・7や1988年の10・19、
あんまり言いたくないけど1995年の「メイクドラマ」のような、
しびれるような試合が全部PSGに集約されてしまう。
極端な話、シーズン100勝したチームが借金抱えたチームに
優勝さらわれることだってあるってことでしょ?
これの何がおもしろい?

ペナントレースをもっと大事にしてほしい。
【記事編集】 |  09:26 |  広島戦  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
