2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
淡泊質
2007.09.22 (Sat)
10年前の神宮なら、引き上げてくる選手たちに対し、
聞くに堪えない罵声が、辞書に載っていない汚い単語が、
容赦なく浴びせられていただろう。

それほど、ひどい戦いぶりだった。

なんせ淡泊すぎるよ。

実力以上の力は出せん!とハナっから割り切って戦っているようにしか映らない。

「僅差でJFK」。

これ以外の勝ちパターンをきちんと構築してこなかったツケが、
とうとうここへ来て露呈し始めた。
淡泊な打線。粘れない先発投手。
序盤で失点を重ねると、あっさり諦めムードに。
シーズン前半、繰り返し見せられた無様な戦いぶりを、
ここへ来て、この期に及んで再び見せつけられることになろうとは…。

正直、ショックはでかい。

優勝するチームには、優勝するチーム特有の勢いがある。
しかし、残念ながら今の阪神にはそれがない。
残り試合、中日も巨人も、容易く負けてはくれないだろう。
今日の試合を見ていてそう思った。

正直、ショックはでかい。
【記事編集】 |  00:50 |  ヤクルト戦  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
