2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
たまには、らしくなく
2007.08.29 (Wed)
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

saiちゃん、こんなんでいい?


今日は9回裏に関本のサヨナラホームランが飛び出し、復活の安藤と二人でお立ち台に。

アナ「ここまで、苦しい毎日を過ごしてきましたね」
アンドゥ「(ノω・、) ウゥ・・・」
アナ「関本選手も、先日は悔しい思いをしました」
せっきー「(ノω・、) ウゥ・・・」
アナ「テレビの前のいまおか選手にも一言お願いします!」
アンドゥ&せっきー「q(T▽Tq)(pT▽T)p わぁぁ~ん!」


てっきりこんな結末になるものだとばかり思っていたのだが…。


さて、すっかり恒例となった、岡田監督の試合後の破廉恥なコメントである。

阪神は長期遠征を終え、甲子園に帰ってきての初戦。決め手を欠き、引き分けに終わった。岡田監督は「こんなことしていたら、ピッチャーがつぶれてまうわ」と仏頂面で打撃陣を責めた。投手陣は4回3失点の能見から、今季初登板の安藤、『JFK』と必死につないでいく。だが、打線が淡泊な攻め。シーツ、林威助が無安打で中軸が機能せず。サヨナラのチャンスだった延長十一回一死二塁も、藤本、鳥谷とあっけなく凡退した。指揮官は「情けない」と厳しい口調だった。――さんすぽ――


どうやら監督室の棚は、以前にも増して頑丈になって復活したようだ。


「こんなことしていたら、ピッチャーがつぶれてまうわ」


「こんなことしていたら、ピッチャーがつぶれてまうわ」


「こんなことしていたら、ピッチャーがつぶれてまうわ



○|_| ̄ =3 ズコー




吉本か? オッサンは松竹ちゃうんか?

一体どの口が言うねんと。

あれか?ロッカーに戻ったらクボタンや球児が、

「ヾ( ̄o ̄;)お前が言うな」

と突っ込む手はずになってんのか?

それではわからんぞー。

皆には伝わらんぞー。

内輪受けで満足しとったら、芸が荒れてくるぞー。



……とまあ、あまりの怒りに、慣れない顔文字や色まで使って書いてみました!

ちっとも気分は晴れません!
【記事編集】 |  00:56 |  広島戦  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
■びっくりした!
おおおっ! びっくりした!!
フルモデルチェンジやんっ(笑)

あたかも2003年型今岡から、2005年型今岡やんっ(笑)
いや、、、、、
2005年型今岡から、2007年型今岡かも…。


合唱。
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
KEN |  2007.08.29(水) 01:26 |  URLコメント編集
■明日は
ワタシが泣いてほしいのはい・・・さんです。

明日は誰が投げさせられるんでしょう。
あ、ゾノくんが完投?
右のエースですもんね。。。。。。あ。あれ?
右のエースって。。。
うちはやっぱり投高打低だとしても、なんだか泣きたくなります。
でも泣くのは、い・・・さんに任せます。
それかふ・・・さんか。。
あ。し・・・・さん、でも。ありですかね。いやーん。
sai |  2007.08.29(水) 02:08 |  URLコメント編集
■らいらいお♪(^ω^)
いっそ「きはちたん☆ぶろぐ」にするだお♪(^ω^)

そのほうがギザカワイス♪キザカワイス♪(^ω^;)(;^ω^)

絵文字もこっちのほうにスルシス♪(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もっともっと「しょこたん☆ぶろぐで」でおベンキョスルシス♪

〓いわほー〓
いわほー |  2007.08.29(水) 12:29 |  URLコメント編集
■KENさま。
久々に「コメント」っちゅう慣れないことをしたついでに、
チャレンジしてみたんすが…。

>2005年型今岡から、2007年型今岡かも

やっぱり、大幅に劣化っすか。。。
慣れんことはすな、っちゅう話ですわな。とほほ。
喜八 |  2007.08.29(水) 23:25 |  URLコメント編集
■saiさま。
>泣いてほしいのはい・・・さん
い? いのまた? いけだ? …あ、いがわ!

>右のエース
もうね、別に先発投手がエースでなくてもいいような、そんな気がしてきました。

ということで僕は渡辺を右のエースに推薦します。
今週の右のエース。来週はわかりませんが。
みました?あのふてぶてしい顔。
「前田?栗原?お前らごときに打てるか100万年早いわ」
「石原?誰やねん。天気予報でもやっとけ」
みたいな。なんかごっつ偉そうでした。
何があったんでしょう?悪魔に魂を売り渡してしまったのでしょうか。。。
喜八 |  2007.08.29(水) 23:35 |  URLコメント編集
■いわほーさま。
「しょこたん☆ぶろぐ」みてきたお(^ω^)(^ω^)

……。

>1985年5月5日生まれ

( ̄□ ̄;)!!

「バックスクリーン」3連発のときはまだ生まれていない…。

ギザびつくり!!!!

こんな使い方はしないのですか?
喜八 |  2007.08.29(水) 23:46 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
