2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冒険野郎
2007.08.11 (Sat)
志の輔師匠が、笑っている――。


自信を持ってお届けしたネタが、ダダすべりだったときほど、恥ずかしいものはない。

早々にトップ画面から消してしまいたいのだが、あいにく今日は試合をきちんと見ていない。

だからここは、ヨタ話でお茶を濁そう。


今朝、家を出ようと玄関のドアを開けると、足元にセミが仰向けで寝ていた。

てっきり死んでるものだと思い、足で、ぱん、と払いのけようとしたその瞬間、

ジジジジジジジジジ!!!!!!!

と反撃してきやがった。

思わず「ひいっ!」と声をあげてしまったではないか。

朝からこんなでは今日一日が思いやられ


……おもしろくないなあ。

うーん。それもこれもすべて志の輔師匠のせいだ。

いや、人のせいにするのはよくないな。

振り返ってみると、たしか以前にジャンボーグAネタを送り出したときも、似たようなつらい思いをした。

二度と同じ過ちは犯すまいと、心に誓ったのだが…。

うむ、しかしその失敗作にあえて挑戦した強者もいる。

何というチャレンジスピリッツか。

尊敬の念を込めて「冒険野郎でんがなー」と呼ばせて頂くことにしよう。

あ、もう一人、冒険野郎がいた。

佐伯をレフトにおいた大矢監督だ。
【記事編集】 |  02:31 |  横浜戦  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
■すんまそ~ん
何も考えず、アップしてから気付いて、後から文言を付け足したしだいでございまする。
恥ずかしい~!w

志の輔師匠・・・・すべってませんよ、結び付けるまで時間かかっただけでw
冒険野朗でんがなー |  2007.08.11(土) 07:35 |  URLコメント編集
■志の輔師匠
エ~、ワタシにとってはかなりツボだったのですが。
そうそう、確かにそう聞こえるんだよねーって思っていた。
あ。だったらコメントしろよって思ったでしょ?(笑)

妄想家も大変ねーってしみじみ思いましたよ。
sai |  2007.08.11(土) 11:47 |  URLコメント編集
■冒険野郎でんがなーさま。
お心遣い、かたじけのうございまする。

うーん、ああいうインパクトもんは、ぱっと見た瞬間にあははーってならないとね。
喜八 |  2007.08.11(土) 15:08 |  URLコメント編集
■saiさま。
>確かにそう聞こえるんだよねー
でしょ?巨人ファンももうちょっと考えてあげればいいのに、
っていつも思ってたんですけど。

>妄想家も大変ねー
お心遣い、かたじけのうございまする。
喜八 |  2007.08.11(土) 15:15 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
