2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
藤本
2007.08.09 (Thu)
おー、お、お、おーおー♪























志の輔!




おー、お、お、おーおー♪

























志の輔!






「どや、オモロイやろ?」
藤本、乾坤一擲のギャグも、今の桜井の耳には入らないようだった。

無念の藤本、撤収。




なんでやねん。どういうことやねん、俺がスタメン落ちって。
何考えとんじゃ、あのアホボン…。

たしかに疲れは残っている。
打席に立てることが嬉しくて仕方なかった頃に比べ、
毎試合4、5打席立つのが当たり前のことのようになってきている現在、
ふと、集中力が切れてしまう時がある。
しんどいなあ、と感じる一瞬がある。
しかし昨日、試合終了後に岡田監督は、
「広大。しんどいか。けど、ここを乗りきらな、金本にはなれんで」
そう言ってくれた。

最近、岡田監督は、事あるごとに金本さんの名前を出す。
たったそれだけのことで、俺の気持ちが奮い立つと思っているようだ。
単純なやっちゃ。監督も、そして俺も。

だからこそ、今日は初心にかえって打席に立とう。
そう心に決めていたのに…。



出番は8回の表。先頭打者。

よっしゃ、ぶちかましたる――。
点差なんか関係あるか――。
みとれ、アホボン――。




「広大。ここで入れ込んどったら、金本さんになられへんぞ」



ふじもっさん…。




…はあ。




…よし。






7得点。5回を上回るビッグイニング。

それは先頭打者桜井の、フルカウントから選んだ四球がきっかけとなった。

【記事編集】 |  00:17 |  巨人戦  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
■しのすけ・・・。
何で立川しのすけなんか理解するのに不覚にも時間が掛かった、いゃいややあべえなぁ。・・・精進が足らんかったどす、わて。
DoraNeko |  2007.08.09(木) 00:55 |  URLコメント編集
■おい!
>理解するのに不覚にも時間が掛かった

同じく、通り過ぎようとしたら、引っ掛かってしまったやん!
貴重な時間を 笑




恐妻同盟専務理事 |  2007.08.09(木) 03:01 |  URLコメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.09(木) 07:58 |  【コメント編集
■DoraNekoさま。
えー、わかりにくかったですか?
僕なんか東京ドーム行って阿部のコール聞くたんびに、
ぺやんぐ持った志の輔師匠が頭の中をぐるぐる、なんですが。。。
喜八 |  2007.08.09(木) 23:01 |  URLコメント編集
■恐妻同盟専…ええい、めんどくさいでんまんさま。
あらま、でんまんさんまで。
貴重な時間を申し訳ありません…。

うーん、めっさおもろいと思ったんやけどなあ。
喜八 |  2007.08.09(木) 23:05 |  URLコメント編集
■匿名希望さま。
どうもありがとうございます!

ああ、匿名さんまで。。。。

精進しまっす!

喜八 |  2007.08.09(木) 23:07 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
