2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
杉山直久ブログ『直久(ちょっきゅう)勝負』
2007.07.24 (Tue)
こんにちわ。

念願のブログを始めることになりましたv(^_^)v

江草より先に始めることができて嬉しいですv(^_^)v

そしてさらに嬉しいお知らせが。

一軍昇格がきまりました!(^o^)(^o^)(^o^)

僕自身、調子はまあまあなんですが、

今岡さんが「味方抑えてどうすんねん」と褒めてくれたからです。

調子はまあまあなのに、褒めてくれた今岡さんのためにも頑張ります!

でも、ちょっと心配なことも。

実はまだ、先発なのか、中継ぎなのかが決まっていません。

僕自身、調子はまあまあなんですが、できれば先発でやりたいです。

中継ぎだと、ブルペンにいかないとダメなんです。

ブルペンには球児がいますから。ここだけの話、球児怖いっす…(>_<)

でもまあ、焦らず、のんびりやります。

応援してください!


2007-07-24 | コメント : 3 | トラックバック : 0 |




コメントを読む


焦ろうよ。

| 2007-07-24 | きゅうじ |



顔文字の使い方がまだまだやな。

| 2007-07-24 | あきひろ |



オレが教えたろか?

| 2007-07-24 | つよし |
【記事編集】 |  03:25 |  妄想  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑
コメント
えぇ夢、見とるな。

| 2007-07-24 | きよおき|
観宙斎 |  2007.07.24(火) 04:13 |  URL【コメント編集
■怖いよ。
ここだけの話、球児、ほぼ名指しで怒ってるよ。
tacoco |  2007.07.25(水) 14:25 |  URLコメント編集
■えっ!!入れ替わり・・・
杉山選手の評価が上がった・・・
まこっちゃんの評価が下がった・・・
杉山選手は1軍に上がった・・・
まこっちゃんは2軍に下がった・・・

グスン・・・明日,ナゴド行くのになぁ・・・
しろまる |  2007.07.25(水) 22:41 |  URL【コメント編集
■観宙斎さま。
あ、コーチ!ぼく、先発ですよね、ね、ね! 
喜八 |  2007.07.25(水) 23:05 |  URLコメント編集
■tacocoさま。
去年の「週ベ」誌上でぶち切れてましたね。

おすぎ、あれから1歩たりとも進歩してません。

「今年は完封もしたんやし、ええやんかあ」

てなもんです。

そんなおすぎがやっぱり好きです(笑)
喜八 |  2007.07.25(水) 23:11 |  URLコメント編集
■しろまるさま。
「魂はナゴヤに置いてきた」(by:マコ)

おお、そうですか!
明日は憲伸。
これまで以上にファンの後押しが必要な戦いになるでしょう。
ひとまず今岡のことは忘れて(笑)、
がっつり応援してきてください!

それにしても、今岡とシーツ、明暗くっきりになってしまいましたねえ…。
喜八 |  2007.07.25(水) 23:20 |  URLコメント編集
■私はどこまでも
イマオカ・ザムザの味方です。
彼がある時期、間違いなく一家を支えてきたんですから。
たとえ岡田の偏愛が背中に突き刺さって、それが元で野球生命を失ったとしても。
いわほー |  2007.07.26(木) 12:42 |  URLコメント編集
■いわほーさま。
現在の彼はイマオカ・ザ・無惨です…。
どうでしょう、岡田さんも一度、今岡に飽きてくれないですかねえ。
彼の復活(もしあるとすれば)は、そこから始まるような気もするんですが。

(一回長文コメント書いたんですが、長い割に的はずれだったので消しました。改めて記事にしたいと思います)
喜八 |  2007.07.28(土) 01:44 |  URLコメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.10.11(火) 12:38 |  【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
