2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
女性専用車両
2007.07.09 (Mon)
発車間際の電車に駆け込むと、そこは女性専用車両だった。

四方八方から突き刺さる鋭い視線。

漂う冷たい空気は、もちろんクーラーが効きすぎているせいなどではない。

いたたまれない気持ちになりながらも、

「あ、この空気、ナゴドの第2戦に『一番・桧山』が発表された時と似てるわぁ」

などという考えが頭をよぎり、思わずにやけてしまう。

……ふと我に返ると、突き刺す視線は、はっきりと痛みを感じるほどになってきた。

「なにくそ。ここで降りたら桧山に申し訳が立たん。このまま意地でも目的地まで行ったる!」

固い決意も虚しく、次の駅で係員に引きずり出された。




             


えー、ナゴド襲撃隊のみなさま、お疲れさまでした。
「チクショウ会」はあわただしく失礼してしまったため、
みなさんとゆっくりお話しできませんでしたが、
お会いできて嬉しかったです。
またの機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします。
【記事編集】 |  23:47 |  妄想  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
土曜日はゆっくりとお話してる間もなくて残念でしたが、オオサカミッションのほうは無事完遂したとの報告、闇ルートからいただいております。w
また、東京に行った時にでもゆっくりお話聞かせてください。その女性専用車両の匂いだとか乗り心地とか。www
いわほー |  2007.07.10(火) 00:05 |  URLコメント編集
>いわほーさま。

お疲れさまでした。いろいろお気遣いいただいてありがとうございました。
おかげさまでオオサカミッションは無事完遂したのですが、最後に壮大なオチが待っておりまして…。

続きは今度お会いしたときにでも。
喜八 |  2007.07.10(火) 01:05 |  URLコメント編集
よくお邪魔させて頂いているのですが足跡残すのは初めてなのでかなり緊張しています。

祝勝会にはなりませんでしたがまた今度!という約束も出来ましたので。
よろしくです♪
wan |  2007.07.12(木) 05:20 |  URL【コメント編集
>wanさま。
ようこそいらっしゃいまし!
緊張するようなとこではないっすから(笑)。

「チクショウ会」ではいろいろとお気遣いいただいてありがとうございました。
束の間でしたが「wanさんワールド」を堪能できて楽しかったです。
またぜひ、よろしくです。
喜八 |  2007.07.13(金) 00:43 |  URLコメント編集
引きずり出されるまで頑張る喜八さんえらい!!
そこまでしてひーやんが好きなんや・・・ちがう?

畜生会ではほんの一瞬でしたが(笑)お会いできて嬉しかったです。
大切なミッションがあったのですね。うまくいったようでおめでとうございます。
今度はゆっくりとお話ししたいですよ~w
yu |  2007.07.13(金) 20:28 |  URLコメント編集
yuさま。

返事がこんなに遅くなってどうもすみません。。。
ホントに一瞬だけでしたねえ。残念でした。
次回はぜひ、ゆっくりまったりと。

あ、今、フレッシュオールスターを見ながら書いていますが、
今年は一軍がフレッシュオールスターみたいなもんなので、
もう一つときめきませんね(笑)。
喜八 |  2007.07.19(木) 20:21 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
