2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
エラー
2007.06.06 (Wed)

  チームが勝てません。  
  応援中のチームは現在、ちっとも勝てません。首脳陣に能力的な問題が発生しているか、ローテ、打順を調整する必要があります。
-----------------------------------------------------------------------
 
次のことを試してください:

[リセット] ボタンをクリックするか、キャンプからやり直してください。

前日、送りバントを2つ決めたからといって、シーツ2番なんてやめてください。

先発の設定を確認するには、[くぼ] メニューの[火だるま ローテーション]をクリックします。[接続]タブで [アップアップの先発]グループの [若手を使ってみる]ボタン、または[YANの設定]グループの[YANの復活]ボタンをクリックしてください。設定情報は、YAN(やっぱり あいつは 脳天気) の管理者か、ISP (いっそのこと 秀太を ピッチャーに)が提供する情報と一致する必要があります。

ベンチのやる気が検出されているかどうかを確認してください。ベンチワーク管理者の能力に疑問がある場合は、ベンチワークを検査して、自動的にベンチワーク能力設定を検出することができます。

1.[ツール] メニューの [スタメン オプション] をクリックしてください。

2.[打順]タブで [HIYAMAの設定]をクリックしてください。

3.[マジで桜井より桧山の方がいいのですか?]を選択し、もう一度よく考えてから[やっぱりno]のボタンをクリックする勇気をもってください。


状況によっては 打率.167のピンチヒッターの応援を要求されるときがあります。[ヘルプ]メニューの [暗黒バージョン情報] をクリックして、脳内インストールした暗黒耐性強度を確認してください。

前日、「吉野出すくらいなら筒井を使え」と言い放ったことは謝ります。ごめんなさい。

別のチームを応援するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。
[できるもんならやってみろ yes/no]ボタンが出ますから、おとなしくnoをクリックしてください。



先発投手が見つからないか、ショートゴロ エラーです。
Interleague Exclaim(交流戦で泣き叫ぶ)


【記事編集】 |  23:00 |  交流戦  | トラックバック(0) | コメント(22) | Top↑
コメント
■大笑ひ
初めまして!

>[やっぱりno]のボタンをクリックする勇気をもってください

これが大事ですね~!
大笑ひさせて頂きました(笑)

仙丈 |  2007.06.06(水) 23:15 |  URLコメント編集
[ヘルプ]メニューの[監督サポート]をクリックし、
サポートページの中の[ダウンロード]から
<監督に勇気をもって進言できるコーチ>をダウンロードしてください。


これもお願いします。
この時期にヘルプメニューに頼ってるようではダメなんだけど・・・。
華 |  2007.06.06(水) 23:58 |  URLコメント編集
またパソコンの調子が悪いのかと思いました・・・
そっか、チームの調子が悪いのは、エラーだったのですね!
・・・早く復元してください~(/_;)
京女 |  2007.06.07(木) 01:01 |  URL【コメント編集
>仙丈さま。

ようこそいらっしゃいませ!

こちらこそ、いつも拝見させてもらっています。

桧山、誰がなんと言おうとスタメンで使うのなら、
ライトを守らせてほしいと思います。
守備なら、リンちゃんよりもまだ堅実さはあると思うんですが…。

あ、これからもよろしくお願いします。
喜八 |  2007.06.07(木) 01:03 |  URLコメント編集
>華さま。

あー、それ、誰もが欲しいと思ってるソフトなんですけど…。
肝心の岡田コンピュータ(略称ドンコン)が、
ウイルス、と認識して弾いてしまうんですよ。
なので、どうにもならないんです。。。
喜八 |  2007.06.07(木) 01:10 |  URLコメント編集
>京女さま。

いろいろと修復作業を試みたんですが、
岡田CPU(略称ドンティアム80)が問題の処理をことごとく拒否している状態です。
ハードディスクごと取り替える必要がありそうですね。
喜八 |  2007.06.07(木) 01:18 |  URLコメント編集
そもそも。。。
こんな基幹システムでここまでよう「運用回避」してきた。。。
という話かもしれません。
ここへ来て「仕様」を見直す必要性に誰もが気付いた。
という話かもしれません。
ヘルプツールがどうこう言うレベルではなく、
システムそのものの大掛かりな改修が必要なのかと思われます。
リビジョンアップどころの騒ぎじゃなくて、
思い切ってヴァージョンアップまでしちゃいましょっ♪くらいの。。。
これは「不具合」ではなく、もはや「障害案件」と思われます。
明日、開発のプログラマーに「改修案件」として、報告しときます!
Ver.アップしたら、入念な検証も忘れないでねっ!ということも併せて、
プログラマー=岡田さんと、プログラマー=平田さんに、
朝のミーティングで話しておきますわっ!
システム屋62号 |  2007.06.07(木) 03:03 |  URLコメント編集
■逃げる勝利を追いかけて・・
わ・・わからん・・・

誰か、紙と鉛筆持ってきて~!!と悲鳴をあげる私は
電脳のクニの迷い子でごじゃいますよ。
たぶん、岡田さんの頭もホワイトボードとマーカーレベルです・・。
おりがみ |  2007.06.07(木) 08:03 |  URLコメント編集
お○だ:あれっ? っかしいなぁ。
     何回やり直しても、[若手を使ってみる]ボタンなんか表示されへんやんけ…

お○だ:もぅ解らん! くぼに電話しよ。
観宙斎 |  2007.06.07(木) 08:06 |  URL【コメント編集
■リセット
大爆笑!
昨夜の悪夢がぶっ飛びました。

まじリセットできたらええのに。
でも、何度やり直しても結果は同じかも。
お○ださんの脳みそをリセットしないことには。
tacoco |  2007.06.07(木) 14:32 |  URLコメント編集
はじめまして。
めっちゃ面白かったです。
アップアップの先発グループに大笑いです。
井川の穴埋めれてないのはやはりフロント(編成)の問題なんでしょうね。
たまねぎおじさん |  2007.06.07(木) 21:02 |  URL【コメント編集
おもしろ過ぎです、このエントリー。

[ツール]の[故障者の管理]で有効が増える一方なんですが、どうしたらいいでしょうか?あまり増やすとシステムに悪影響を及ぼす恐れがあります…って書いてあるんですが…。
あっ、そう言えば「ヨシタケ」のパッチ、フリーで見かけましたけど、入れておきます?
よっしー |  2007.06.07(木) 21:57 |  URLコメント編集
本サイトからウイルス反応を検知しました。
このサイトは緊急ロックされました。
本サイトの閲覧は至急、中止してください。
2007/06/06 23:00 以降に本サイトをアクセスされた方はウイルス感染の可能性があります。
速やかに手洗いうがいを励行し、医師の診察を受けてください。

----------------------------
ウイルスタイプ: ワーム
別名: W32/Tamatsukuri.DONDEN
感染報告の有無: あり(関西全域、東京都江戸川区の一部)
破壊活動の有無: あり(先発陣、コーチ選手間)
言語: 大阪弁(言語不明瞭のため断定不可)
プラットフォーム: 阪神甲子園駅
暗号化: なし(言語不明瞭のため断定不可)
危険度: 高
ダメージ度: 高
感染力: 高
----------------------------

注意事項:妄想癖の方は、タミフルの服用には十分ご注意ください。
緊急ロックされました |  2007.06.07(木) 22:22 |  URLコメント編集
チーム状況に不具合が見られる場合は次のことをお試しください。

1.[2Army]メニューからHIRATAをヘッドコーチに設定してみてください。

2.[Yankees]メニューからIGAWAを[Tigers]本体にインストールしてみてください。
※インストール完了後、KOZIMAの29をIGAWAに転送してください。

3.[gkm(外国人 監督に 負けすぎ)]データの容量を減らしてみてください。
※明日のBs戦はいつも以上に期待できる・・・かも知れません。
虎右衛門 |  2007.06.07(木) 22:57 |  URL【コメント編集
>脳内インストールした暗黒耐性強度を確認してください。

はい、おととしの日本シリーズ中にもしもの時のためにソフトを購入したのでバッチリです。
去年の9月にもういらないかと思ってアンインストールしようとしたのを思いとどまって良かった良かった・・・
りさ・ふぇるなんです |  2007.06.10(日) 11:17 |  URLコメント編集
>おもしろコメントをくださったみなさま。

返事が出来なくて、誠に申し訳ございません。
ここんとこ、バタバタバタバタしておりまして、
ロクにブログを開くことすらできませんでした。
これからも当分、バタバタバタバタすると思いますので、
しばらくここは放置状態になるかと思いますが、
バタバタバタバタが落ち着いたら、また復活したいと思います。
そのときはまたそのときで、よろしくお願いします。
喜八 |  2007.06.14(木) 22:36 |  URLコメント編集
お久しぶりです。いつまで復旧しないのかと心配していました。バタバタバタバタがシーズン中に落ち着きますよう、お祈りしております。その頃にタイガースがバタバタでありませんように・・・。
メル |  2007.06.21(木) 11:38 |  URL【コメント編集
■お~い!
お~い! 生きてるか~?  

バタバタちゃう、ジタバタやろ 
もう、まな板の上の喜八や~ ジタバタすな~! 大笑
でん岳救助隊 |  2007.06.22(金) 02:46 |  URLコメント編集
>メルさま。

ご心配おかけしております。
バタバタバタバタは…、どうやらシーズンいっぱい続きそうですね。
でもまあ、ボチボチボチボチ頑張ります!
タイガースは、なんかモタモタモタモタしそうな気配…。
喜八 |  2007.06.24(日) 21:42 |  URLコメント編集
>でんまんさま。

不肖、喜八、恥ずかしながら還って参りました!

えー、いやいや、ジタバタなんかしてませんよ。
泰然自若、前途洋々です!
喜八 |  2007.06.24(日) 21:46 |  URLコメント編集
■こんばんは
じたばたしている時に電話ありがとうございました(笑)出来ればお会いしたかったですよ。
タイガースはこれからサクサクサクサクですよ。
だから喜八さんもサクサクサクサク片付く事をお祈りしていますですよ(^^)V
りさ・ふぇるなんです |  2007.07.02(月) 20:38 |  URLコメント編集
>りささま。
遠征、お疲れさまでした!
いえいえ、あのときはもうまったりしておりましたので。
そうですね、今度はぜひお会いして、
今岡&杉山の輝ける未来について、じっくり語り合いましょう!
喜八 |  2007.07.03(火) 23:25 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
