2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Mにはたまらん試合
2007.05.26 (Sat)
うーむ、ここまでタイムリーが出ないと、
なんかこう、ある種の「プレイ」のような感じが…。


よっしゃ、ノーアウト1,2塁でクリーンアップや!

チャンスやでエ。

もしかしてビッグイニングになるかも、ぐふふ。

逆転するかもなあ、わはは。

さあシーツ。頼む…あ。

いやいやこれからや、アニキ。ここは一気に右中間…あ。

今岡かあ。見んでもわかる……。

とか言いながら片目でちらちら見てたら意外と打ったりし……あ。



…、

……、

………、

…………、

……………、

………………。








やーい

桜井「まーたダマされよった!アホやアホやwwwwwwww」

赤松「そう簡単に、タイムリーなんか打てまへーーんwwwwww」

高橋「次も必死で応援してやあ。凡退するからwwwww」




みたいな気分になるんです……。

なんでお前らが言うねん、という疑問はとりあえずおいとくとして…。

で、こっちはこっちで、「くう、たまらん。も一回頼みます!」

ってなって。

で、ホンマにもう一回見せられて、さらに悶絶。。。。。

病んでるでしょうか……。
【記事編集】 |  17:54 |  交流戦  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■おお、すげえ!
近い将来訪れるであろう「暗黒時代~ニュージェネ~」の外野をがっちり固める面々のおいしすぎるショット! 偶然なんやろけど、立ち位置もこの3人の力関係(ポジションではない)が妄想出来る素晴らしいアングル! こんなんどこに落ちてたんや(笑)!

Mでないオデは、どうちたらいいれすか?
KEN |  2007.05.27(日) 16:27 |  URLコメント編集
■KENさま。
えーとこの写真は、2月ごろの日刊の虎フォトだったと思います。
見た瞬間、ものすごムカついたんで、思わず保存していしまいました。
坂道ダッシュをしているシーンを撮ろうとしたカメラマンに、
フェイントをかけていちびっている3人の姿です。
腹立つでしょ?

>Mでないオデ
暗黒時代、遠く山形の地から阪神を応援していたKENさんがMでないと?
心を開きましょう。腹割りましょう。
そしたらMっ気がじゅるじゅると音を立てて…、グフフ。
喜八 |  2007.05.27(日) 23:25 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
