2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
贈る言葉
2007.05.18 (Fri)
こうだい「喜田さん」
きだごー「おお、広大。やったな。おめでとう」
こうだい「はあ」
きだごー「俺に気ぃ使うことないで。俺は大丈夫やから。まだまだこれからや」
こうだい「いや、でも…」
きだごー「あ、いま赤松に声かけたらアカンぞ」
こうだい「はあ」
きだごー「アイツ、今朝ユニフォーム後ろ前に着てた。相当ショックやったんやろなあ」
こうだい「え?」
きだごー「さっきはさっきで、ベンチの隅で溶けてなくなりそうやった」
こうだい「はあ」
きだごー「さすがはナメクジやなあ」
こうだい「はあ」
きだごー「どうした。元気ないぞ。だから俺のことは気にすんなって」
こうだい「でも…」
きだごー「大丈夫やって。俺はいつも夏場にかけて調子が上がっていくタイプやから」
こうだい「え?」
きだごー「そのころには葛城さんがへばって、な」
こうだい「……」
きだごー「そしたら一軍で一緒にできるわ。それまで鳴尾浜に帰ってくるなよ」
こうだい「喜田さん…」
きだごー「俺と広大とリンさんでクリーンアップや」
こうだい「喜田さん、あの…」
きだごー「昔から3人で、そんな夢みたいな話ばっかりしてたなあ。けど、その夢ももうすぐ叶うぞ」
こうだい「……」
きだごー「どうした? ホンマに元気ないぞ?」
こうだい「喜田さん。まだ何も聞いてないんっすか?」
きだごー「何を?」
こうだい「あ、いや…」

結局、桜井は、どうしても言うことができなかった。
「さようなら」と。
それが、いまも心に引っかかっている。

がんばれ、喜田剛。

期待受ける打席に 挑む男は♪
弾き返せ喜田剛 「それ!」虎の牙むけ♪


あ、ちなみに、赤松は本当に溶けてなくなってしまったそうだ。
さようなら、赤松。ふぉーえばー、赤松。



【記事編集】 |  23:59 |  横浜戦  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
■しゃくりゃいは人気無い?
あれ? 一番乗り

「まぁ、あの~その、喜田もね~ あの、う~ん その~ 下では、ん~まぁ、あの~」

「放~送~席~ これで、岡田監督のインタビューを終ります」
おから商店社史編纂室付清掃係 |  2007.05.20(日) 03:29 |  URLコメント編集
■久々の「コメントゼロ」の危機を救ってくれたでんまんさま。
しゃくりゃい人気というより、ネタの出来そのものが…。

ああ、やはり喜田ゴー放出の真相は、本社から箝口令が敷かれているのでしょうか。。。

浜中上げをインタブーでぽろっと漏らすあたり、
岡田さんに聞けばあっさり教えてくれるかもしれませんね。
喜八 |  2007.05.20(日) 19:36 |  URLコメント編集
■お初です!
私,まこっちゃんの大ファンなんです!&喜八さんのことも・・・??とにかく,楽しませていただいてます。ありがとうございます!「やっさん!」→「きぃぼう!」まさしくですなぁ・・・また,まこっちゃんのねたも待ってまぁす!!
しろまる |  2007.05.21(月) 07:36 |  URL【コメント編集
■しろまるさま。
初めまして!

おお!同志!
そういえば、あんまり今岡をネタにしてないですね。
また考えときます。

これからもよろしくです。
喜八 |  2007.05.21(月) 23:32 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
