2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
脱力系
2007.05.16 (Wed)
本日は、予定を変更して、「脱力系」をお送りします。



…はいはい、そこの39番。苦悩があふれ出し過ぎ。

それ以上男前になってどないすんねん、自分。

その苦悩を、18番にもちょっと分けたってくれや。

あいつホンマちっとも…。

あ、スマンスマン。

肩肘がパキパキやがな。力を抜いて、はい。

って、自分ガリガリやなあ。どないしたん?

よっしゃ、ほんならおっちゃんがな、脱力系の歌、教えたるわ。

力抜けるでえ。

こんこん、こんこん、釘をさす
こんこん、こんこん、釘をさす
畳が下から笑っ…(by 山崎ハコ)


…あ、スマン。間違うた。呪いの歌や。
…え? これでもいいって? アホなことを。

えーと、どれやったかな。ちょっと待っとりや。

おっちゃんな、ようさんレコードもってんねん。

…あ、アカンて。PLAYボタンを押すなって。

こんこん、こんこん、釘をさす
ワラの人形、釘をさす
自分の胸が痛くなる。


見てみい、ドツボやないか。

触らんといてもう。

…よっしゃ、これやこれや。

行くで、力抜けるで。

気楽に行こうよ 俺たちは
あせってみたって 同じこと
のんびり行こうよ 俺たちは
なんとかなるぜ 世の中は
気楽に行こうよ のんびり行こう(by マイク真木)


な、ええやろ? なんかこう、気分がすーっとならへんか?

それからほら、いまコマーシャルでもやってるやろ?

あしたっから、がんばろう
あしたっから、がんばろう
あしたっから、また がんばろう(by 増田俊郎)


まあ、そういうこっちゃ。ほなな。ぼちぼちやりや。
【記事編集】 |  03:32 |  広島戦  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
■幻の……
“敗北宣言”

知る人ぞ知る、「レアもの」の名作を読むことができた私は「世界一の幸せ者」でしょうか。w
いわほー |  2007.05.16(水) 12:26 |  URLコメント編集
■いわほーさま。
あ、ばれてましたか(笑)。
アップしたのを読み返し、自己嫌悪に陥ってしまいまして…。

「妄想できないのなら、黙っていろ」

これも、スロバキアの偉大な妄想家、S・キハッチの言葉です。
肝に銘じておきたいと思います。
喜八 |  2007.05.16(水) 20:25 |  URLコメント編集
■喜八さんありがとう


(@´_`@)


顔がこんななってしまいました。
癒されるぅ~(MAX)
地下ベイベ |  2007.05.18(金) 00:18 |  URLコメント編集
■地下ベイベさま。
お~、地下さんお久しぶりです。

いやあ、ちょっとあざといかなとも思ったんですが、
日に日にのぐっさんと区別がつかなくなっていく
矢野を見るにつけ、つい…。
喜八 |  2007.05.18(金) 01:06 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
