2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
次回予告
2007.05.14 (Mon)
『戦え!ボーグルソン』

―次回予告―

ジャン隊員は、魔王アンコッカーの送り込んだスパイだった…。

衝撃の事実を前に、ティグレスの隊員たちは声を失う。

そこへ、強敵・カープ星人が米子に出現したとの知らせが入る。

オカダ隊長は、タイガーエース1号で現場付近をパトロール中の、
シモヤナギ隊員を急行させた。

「隊長! 大変です!」

「どうした?」

「ジャンが、タイガーエース1号に爆弾を仕掛けたと…」

「何だって!」

駆け出すヤノ隊員。

「タイガーワイフ1号、カノウ、発進…あ、ヤノ隊員!」

「どけ! 俺が行く!」

「しかしヤノ隊員、あなたは…う!」
(当て身を食らい気絶するカノウ隊員)

「すまない、カノウ。でも、ここはどうしても、俺が行かなきゃならないんだ」

「タイガーワイフ1号、ヤノ、発進します!」

「待て、ヤノ。その体ではまだ無理だ!」

「シモヤナギ隊員が…、シモヤナギ隊員がピンチなんだ!」

タイガーワイフ1号の飛び立つ姿を見てほくそ笑む、
魔王アンコッカーの手先、ジャン。

「ククク、タイガーワイフ1号にも爆弾が仕掛けてあるのだ」

シモヤナギ、ヤノ両隊員の運命やいかに…。

次回、『戦え!ボーグルソン』

「友情の虹を かけるとき」

ご期待ください。
【記事編集】 |  23:24 |  妄想  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
■妄想の極致
仕事してる時とか何気にネタ考えちゃったりしません?
私はそれで失敗ばかりしてるんですが・・・・
りさ・ふぇるなんです |  2007.05.15(火) 00:27 |  URLコメント編集
■そ、、、そー来たか。。。
笑っちゃいました。
でも。。。ちょっと泣けちゃいました。
わーーんっヤノ隊員~~~っ(⊃Д`)゜。・゜

で、で、で。。。
両隊員の運命はどうなっちゃうのぉ~~~~っ?
(でも、明日の試合見てからネタ考えるんでしょっ?w)

ヤノワイフ62号 |  2007.05.15(火) 01:08 |  URLコメント編集
■あのー
今岡セブンの予告編って・・ここですか??
おりがみ |  2007.05.15(火) 13:54 |  URLコメント編集
■りささま。
あ、やっぱりですか。
僕なんか、どっちかというと、
ネタ考える合間に仕事してる感じですかね、ハハ。
喜八 |  2007.05.15(火) 22:07 |  URLコメント編集
■ヤノワイフ62号さま。
おー、やっぱ矢野はモテモテやねえ。
奥さんが最低でも62人って、縄文人もびっくり。

>両隊員の運命
あ、えーとですね、本日は試合展開が作者の思惑と全ッ然違う方向に進んでしまったので、
放送中止になりました(笑)。
だって…、シャレならんでしょ。爆弾仕掛けられたバッテリーが初回から炎に包まれて…。
喜八 |  2007.05.15(火) 22:16 |  URLコメント編集
■おりがみさま。
日曜日はお疲れさまでした。

あ、もしかしてばれましたか?
一部にウルトラセブンの最終回のパクリがあることを。
内緒にしといてくださいね(笑)。
喜八 |  2007.05.15(火) 22:18 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
