2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
喜八度チェック
2007.05.03 (Thu)
1.時に訳もなく 叫びたくなる 怒りに(by浜省)【yes no】

2.「古田監督も大変やで」と同情していたら、えらいことになっていた。【yes no】

3.「広島と横浜には負けても腹立たへんねん」と言っていたら、えらいことになっていた。【yes no】

4.あれ?なんでやろ?巨人が負けるより、中日が負ける方が嬉しい。【yes no】

5.で、中日が負けて喜んでいたら、えらいことになっていた。【yes no】

6.今岡、カッコつけすぎやねんなあ。カッコよくないのに。【yes no】

7.「ボギーかジャン、サード守れられへんかなあ」と考えたことがある。【yes no】

8.「スペンサー、いま何してるかなあ」と考えたことがある。【yes no】

9.言いたくないが「サード関本、セカンド藤本」にすべきだ。言いたくないが。【yes no】

10.JFKがちっとも見れないので、映画「JFK」を借りた。【yes no】

11.「ヤス先発」という禁断の欲望を、必死で押し殺している。【yes no】

12.ふと思いついて「渡辺泰江」を検索したことがある。【yes no】

13.荒れ狂った翌朝、toraoさんの記事を読んで反省している。【yes no】

14.でも近ごろ、toraoさんが慰めてくれないので寂しい。【yes no】

15.伊原と吉竹、おんなじ春樹でもえらい違いや。【yes no】

16.ここは最近、全然オモロないわ。終わったな、喜八も。【yes no】

17.信じることさ 必ず最後に愛は勝つ(byKAN)【yes no】

18.夕べ眠れずに泣いていたんだろ?(by浜省)【yes no】

19.マイナスから始まる愛もある。【yes no】

20.秋には、今がきっと笑い話になっているさ。【yes no】


【診断結果】
yesの数が20個
 16.もyesって答えたな。くそ。
yesの数が19~15個
 抜群の妄想力をお持ちです。ぜひ、貴方のブログを妄想系に。
 ラッキーダジャレは「今日の先発は、ジャンじゃん。」
yesの数が14~10個
 上質の妄想力をお持ちです。ぜひ、貴方のブログを妄想系に。
 ラッキーダジャレは「今日の先発マスクは、矢野かのう」
yesの数が9~5個
 エレガンスな妄想力をお持ちです。ぜひ、貴方のブログを妄想系に。
 ラッキーダジャレは「今日は勝つぞ」「しょうだしょうだ(そうだそうだ)←コーチの正田」
yesの数が4~1個
 さっぱり系の妄想力をお持ちです。ぜひ、貴方のブログを妄想系に。
 ラッキーダジャレは「今日は勝つぞ」「しょうだしょうだ(そうだそうだ)←ピッチャーの正田」
yesの数が0個
 ホンマですか? 0なんてこと、あり得ますか? ぜひ、貴方のブログを妄想系に。
 ラッキーダジャレは「今日は勝つぞ」「しょうだしょうだ(そうだそうだ)←外野手の庄田」
【記事編集】 |  13:23 |  妄想  | トラックバック(1) | コメント(10) | Top↑
コメント
■10、12、13、14、16、17、18、19、20は no
ホラ、こんな事やるから今岡ホームラン・・・・

あらら、その後、満塁で・・・・・トホホ
で |  2007.05.03(木) 17:36 |  URLコメント編集
■ふふふ。
何回やっても◎個。さて何個だったでしょ~だ。
DoraNeko |  2007.05.03(木) 21:52 |  URLコメント編集
■「矢野かのう」でした
>11.「ヤス先発」という禁断の欲望を、必死で押し殺している
 今日の能見の起用、小嶋の抹消、、、、、
 かなり現実味を帯びてきましたな。

求む! 無観客試合!!!
KEN |  2007.05.04(金) 01:58 |  URLコメント編集
■矢野かのう?
残念ですが、浜省がわかりません・・・

華 |  2007.05.04(金) 12:39 |  URLコメント編集
■でーさま。
今岡、最近なんかこう、ちょっといちいちエエカッコしすぎやと思いません?
一つひとつの所作に意識がいきすぎて、一球一打に集中してない感じで。
それがなんかね、むかつくんです。
喜八 |  2007.05.06(日) 12:10 |  URLコメント編集
■DoraNekoさま。
むむ、何個でしょう。
とりあえずゼロッちゅうことはないやろうし…。
んー、まあ、20個でなければ僕的にはOKです(笑)。
喜八 |  2007.05.06(日) 12:13 |  URLコメント編集
■KENさま。
>ヤス先発
巨人の3戦目にありそうだったんですが……。
今日の中止でわからなくなってしまいましたね。

>無観客試合
巨人にも2連敗で9連敗に→甲子園暴動→
コミッショナー裁定で、3戦目は皇子山球場で無観客試合
こんなんどうでしょう?
喜八 |  2007.05.06(日) 12:21 |  URLコメント編集
■華さま。
なんと!
ハマショーご存じないすっか?
おっちゃんらの若い頃はなあ、
カラオケ行ったら必ずだれか浜省歌っとったもんや…。
そんなことより赤星ですよ。
早く復帰してもらいたいもんです。
重苦しい空気の中、一人、「どーだ顔」してる赤松を見せられても、
さすがに笑えません。

喜八 |  2007.05.06(日) 12:30 |  URLコメント編集
■診断おねがいします
Yes12個、No9個
なんど数えなおしても合計21個になってしまう
私はいったいどうしたらよいんでしょう?
いわほー |  2007.05.06(日) 15:02 |  URLコメント編集
■いわほーさま。
お帰りなさいませ。
えー?質問はたしかに20個やし、何でやろう。
もしかして6番の質問、
「今岡、カッコつけすぎやねんなあ」→yes
「カッコよくないのに」→yes
って、2つに分けて答えてませんか?
決して間違いではないですが…・。
でもまあ、どちらでもラッキーダジャレは「矢野かのう」ですので、
さっそく明日にでも使ってみてください。
職場での信頼度がぐんとアップするはずです。
あくまでも「はず」です。
喜八 |  2007.05.06(日) 17:12 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
辞表
西宮市の岡田邸にて。デイゲームに敗れて、今シーズン2度目の10連敗を記録した夜。9時過ぎに自宅に戻った監督は、食事も採らずに書斎にこもったまま、いよいよ日付が変わろうとしていた。陽子も陽集も監督が帰宅のとき、意識的に目を合わさないようにしながら、できるだ
2007/05/06(日) 14:07:43 | 『妄虎千夜一夜物語』
