2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
逆襲
2007.04.23 (Mon)
▼阪 神-巨 人 6回戦 (巨人4勝2敗、甲子園、48501人)
 
兎 0 2 1 0 4 0 0 3 0=10
虎 0 0 0 1 0 0 0 0 2=3

【投手】
(巨)高橋尚、門倉-阿部
(神)小嶋、福原、渡辺、中村泰-矢野、狩野

【責任投手】
(勝)高橋尚4試合4勝
(敗)小嶋4試合2勝2敗

【本塁打】
(巨)谷3号2ラン(8回、渡辺)
(神)狩野2号2ラン(9回、門倉)



おかだ「くぼ」
くぼ「はい」
おかだ「この渡辺て、ナックル投げとったヤツやんなあ?」
くぼ「そうです。ほかに渡辺はいません」
おかだ「ちっとも投げへんがな、ナックル」
くぼ「封印したそうですよ」
おかだ「封印?」
くぼ「ええ。それでストレートに磨きをかけて、威力が増し…あ」
おかだ「打たれとるがな」
くぼ「はい…」
おかだ「もうええわ。渡辺飽きた」
くぼ「は?」
おかだ「上園あげよう」
くぼ「……」
おかだ「みてみい。甲子園がえらい静かなってもうたがな」
くぼ「はい。なんか懐かしいですね」
おかだ「おお、お前が放ってる時は、毎日こんな感じやったなあ」
くぼ「ええ。阪神高速を走る車のカーステの音が聞こえましたもん」
おかだ「んなこたあないやろ」
くぼ「すみません。嘘をついてしまいました」
おかだ「いや、ええ。その調子や」
くぼ「はい。ところで監督」
おかだ「なんや」
くぼ「今日はどうして狩野がスタメンじゃないんですか?」
おかだ「腹立つやろ」
くぼ「狩野にですか?」
おかだ「阪神ファンにやがな」
くぼ「どうして?」
おかだ「『な、みてみ。そやから狩野使え言うたやろ?』いうヤツが800万人ぐらいおるわ」
くぼ「ああ、なるほど」
おかだ「そやから今日は『やっぱり矢野やないとあかんで』いう声を聞きたいんや」
くぼ「はあ」
おかだ「ちゃんとタイムリー打ったやろ?」
くぼ「その代わり走られたおしました」
おかだ「やかましわ」
くぼ「それに狩野の打撃もいま、旬ですから」
おかだ「素人やなお前は。そない毎日打てるかっちゅう話…あ」
くぼ「ホームランです」
【記事編集】 |  01:33 |  巨人戦  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
■今日のくぼ、いいっ!
いやあ、なんか悩ましてしまったみたいでwww

くぼも徐々に腕を上げてきましたな!

今日の狩野の1発は、
最後までスタンドで声援をくれるイタ○ファンへのいい手土産でしたな。
KEN |  2007.04.23(月) 02:20 |  URLコメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.23(月) 02:22 |  【コメント編集
■いんどう
かりの「へっへへ~ あのおっさんにいんろう渡したった」
青松「ボケ、水戸黄門か?いんどうやっ!」
かりの「まぁ、どっちでもエエやん! 来週から楽しみや」
青松「オデも早よう、あのおっさんにいんどう渡さなアカンな」

つぼ「おい、かりの」
かりの「はいっ」
つぼ「あのいんろーもうちょっと考えなアカンわぁ」
かりの「いや、あの、その、やっぱしまだ早いです」
つぼ「あいつ、何逃げとおんねん?」
おから「つぼ、来週ほだれ使うてみよか?」
つぼ「そしたらいよいよ、いんどうですか?」
おから「そらそうよ、その後はいよいよ本丸や」
つぼ「いよいよでっか?」
おから「こっちの首が飛ぶか、あっちの首か?グフフ」
つぼ(今から再就職先決めとかなアカンな~)
匿名希望 |  2007.04.23(月) 02:52 |  URL【コメント編集
■KENさま。
くぼもね、暗黒時代の中継ぎの大黒柱として、
いつまでも舐められてるわけにはいかん、と一念発起した様子です。

ガイエル将軍、なかなかオモロいキャラですな。
喜八 |  2007.04.24(火) 21:10 |  URLコメント編集
■管理人のみ閲覧できますさま。
え、これまずいでしょうか…。
ドキドキです。
てか、煽るな(笑)。
喜八 |  2007.04.24(火) 21:12 |  URLコメント編集
■でんまんさま。
あのですね、ウチでは一応「管理人のみ閲覧できます」の人を
匿名希望さま、と読んでいるわけでして…。
ローカルルールがワヤです。
「だじずでど」がこれっぽっちも入ってませんがなもう。

喜八 |  2007.04.24(火) 21:15 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
