2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
勝ったよ
2007.04.21 (Sat)
▼阪 神-巨 人 4回戦 (2勝2敗、甲子園、45700人)
 
兎 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 3=4
虎 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 4X=5

(延長十二回)

【投手】
(巨)内海、会田、林、豊田-阿部、加藤
(神)杉山、ウィリアムス、藤川、久保田、江草、橋本健-矢野

【責任投手】
(勝)橋本健10試合1勝1敗
(敗)豊田5試合2敗3S

【本塁打】
(巨)
(神)


いまさら妄想もへったくれもない。
しかしこの試合は書き留めておきたい。
なので普通に。

あと一手で相手の王様は詰むのだが、
手持ちの駒は歩が2枚だけ。
えーい、やけくそや!王手!
おお、勝ってもうた!

…みたいな試合でした(違う?)

延長戦で3点差をひっくり返したのは、
あの「マイヤーズの悪夢in札幌」以来のことだそうです。

狩野恵輔、プロ野球人生最大の輝きだったのか、
それともこれが正捕手への第一歩となるのか。
それは今日からの試合にかかって…、
と思っていたら、今日の先発狩野。
わはは、岡田、単純やなあ。わかりやすいなあ。
いいぞいいぞ!
【記事編集】 |  18:00 |  巨人戦  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
■そらそうよ
そんなん常識やん。
て言うか、活躍した奴には次のチャンスを与えてやらんとな。
皆、誤解しとるようやけど、チャンスは平等に与えとるんよ。
せやけど江草と橋本は次頑張らなアカンわな。
チャンスには回数制限あるからなあ。
本人、分かってるやろうけれど。
回数オーバーしたら下に行ってもらうだけの話しやんか。
下で次のチャレンジを待つだけや。
アタックチャーンス!
(協力、いわほー口唇読取り研究所)

金曜日はお疲れ様でした。
ながく記憶に残りそうな経験をさせていただきました。
また、よろしくお願いします。
あ、なんとな。ホリンズのスリーランって。
球場の空気読めんやっちゃなあ。外国人選手ちゅうのは……。
いわほー |  2007.04.21(土) 18:51 |  URLコメント編集
■いわほーさま。
お疲れさまでした。
無事のご帰還、何よりです。
昨日こそは終電までに帰るつもりやったのに。
余裕で帰れるはずやったのに…。
でもまあ、あれはしゃあないですね。
こちらこそよろしくです。
喜八 |  2007.04.21(土) 22:18 |  URLコメント編集
■忘れられない夜
今日は仕事でゲームは全く見れず,チェックもできず,
一昨日はあんな試合を皆で観戦できたとは
運がいいといっていいのか…
いずれにせよお疲れさまでした。
この週末のようなゲーム展開の続きぐあい,
「忘れられない夜」が一つ,増えました。
またよろしくお願いします。
おかぼん |  2007.04.21(土) 23:19 |  URL【コメント編集
■おかぼんさま。
お疲れさまでした。
無事のご帰還、何よりです(あれ?)。
昨晩は、
「おかぼん&いわほー」
という夢のタッグ結成の場に立ち会えたことが何よりの幸せです(笑)
あ、名鑑、預かってますので。
今度球場でお渡しします。
またよろしくお願いします。
喜八 |  2007.04.21(土) 23:43 |  URLコメント編集
■狩野ちゃん
いいね。かっこいいね。
今日も神がかってましたね。
ほんとこんな試合をみんなで見れて幸せでした。
みんなで観て喜び合えるのっていいですね。
でんまんさんところでの勝率も上がってきた気がします。
おかぼんさんのおかげですかね。
sai |  2007.04.22(日) 00:26 |  URLコメント編集
■saiさま。
お疲れさまでしたあ。
もしも家で観ていたら、12回表終了の段階で、
あ~あ、と言ってチャンネルを替えていたかもしれません。
「あり得ない試合」をみんなであーだこーだ言いながら観るのは、ホンマに気分の良いことです。
今日はもう、狩野のホームランだけでおなか一杯。
また明日、明日。
喜八 |  2007.04.22(日) 00:46 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
