2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ニコールの夫
2007.04.19 (Thu)
▼中 日-阪 神 6回戦 (阪神3勝2敗1分、ナゴヤドーム、30554人)
 
虎 0 2 1 0 4 0 0 0 0=7
俺 0 1 0 0 5 0 3 0 X=9

【投手】
(神)ボーグルソン、江草、久保田、橋本健-矢野
(中)川上、小林、金剛、グラセスキ、岡本、岩瀬-谷繁、清水将

【責任投手】
(勝)グラセスキ6試合3勝
(S)岩瀬7試合5S
(敗)久保田9試合1勝1敗

【本塁打】
(神)
(中)


 
ニコールの夫がやってきた
井川の穴を埋めるために

ニコールの夫が頑張った
荒れ球に先制タイムリー

余裕の軽口を連発する男の隣で
微笑む女

いつになく上機嫌な男の隣で
嬉しそうなパパの姿を見て喜び、笑う子供

阪神初の完投はボーグルソン
そんな胡乱な考えを いったいだれが想像しただろう

ああ ニコールの夫よ
もうちょっとだ頑張ってくれ
幸せのため 家庭円満のため

ニコールの夫が併殺打
それでもみんな 浮かれ気分

ニコールの夫が井川になった
中日に7対1から逆転されて

薄ら笑いで現実逃避を決め込む男の隣で
泣き崩れる女

ありったけの罵声を浴びせる男の隣で
マジ切れしたパパの姿を見て驚き、泣く子供

川上発 金剛経由 岩瀬行き
そんな迂遠なルートを いったいだれが予測しただろう

ああ ニコールの夫よ
もうちょっと頑張れなかったのか
幸せのため 家庭円満のため
【記事編集】 |  23:09 |  中日戦  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
■そして…
ニコールの夫は、“貝”になった
観宙斎 |  2007.04.20(金) 08:27 |  URL【コメント編集
■ナゴヤドームハ、甲子園デハアリマヘ~ン
アイムニコール。
ファインセンキューハワユー。

マイハズバンドイズナイスバッティン!
マイハズバンドイズ、
サイアクバッタートシテクッテイケル。

ディスイズ、キモ~ン。
サンキュー。
KEN |  2007.04.20(金) 12:33 |  URLコメント編集
■最悪を言えば・・・。
車内アナウンス
「川上発 金剛経由 岩瀬行きはまもなく、終点の岩瀬です。
ご乗車中のお客様、ゲームセットの際は勝利の余韻をお忘れないようお気をつけ下さい。
ヤクルト線(戦)にお乗換えの方は5番ホームの神宮行きをご利用下さい。
終点岩瀬、岩瀬到着です。」

ニュースにて
「昨夜未明、ナゴヤドーム内にて、「ボギー発 江草経由 久保田行きの列車<ナゴドで勝ちこしなるか戦>」が事故を起こしました。
この列車は間隔9駅中の5つ目『ボギー乱調・江草に交代駅』にて突如車体ごと揺れ始め、7つ目の『久保田登板 ここからKJFで逃げ切りや!駅』のところで他の列車、「中日列車」と「巨人列車」のはさまれたことによりさらに強風を帯び列車が急停車。ここから列車を動かすことが出来なくなり乗客全員が近くの4位駅まで歩くことになった。
けが人は運転手の久保田智之さんのみであった。
ちなみにこの列車に乗っていた乗客のほとんどは4位駅から「横浜列車」に乗って3位駅まで行き、「ボギー発 江草経由 久保田行きの列車<ナゴドで勝ちこしなるか戦>」は4位駅でストップしている。
同日この列車は大阪に向かって運転再開され、今日の18時からも走行される模様です。
虎右衛門 |  2007.04.20(金) 15:48 |  URL【コメント編集
■観宙斎さま。
こら、ニコールの夫、そんなとこ閉じこもってんと、はよ出てこい。
気にすな。君にはバッチングがあるんやから。
交流戦、DH、期待してるで、ニコールの夫。
喜八 |  2007.04.21(土) 22:05 |  URLコメント編集
■KENさま。
昨日、いわほーさんのおみやげDVDでCMみました。
ニコールより何より、オマリーの日本語の上達ぶりに驚きました。
次は、「オマリー&ニコール」で六甲颪のCDを発売してもらいいたいものです。
喜八 |  2007.04.21(土) 22:09 |  URLコメント編集
■虎右衛門さま。
う、うまい。これはようできてる。お見事です。

>突如車体ごと揺れ始め
まさにそんな感じでしたねえ。
喜八 |  2007.04.21(土) 22:13 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
