2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いかんともしがたい男たち
2007.04.17 (Tue)
▼中 日-阪 神 4回戦 (阪神2勝1敗1分、ナゴヤドーム、31328人)
 
虎 0 0 0 0 0 0 0 0 0=0
俺 2 0 3 0 0 0 0 0 X=5

【投手】
(神)ジャン、橋本健-矢野
(中)山本昌-小田

【責任投手】
(勝)山本昌3試合1勝2敗
(敗)ジャン3試合2勝1敗

【本塁打】
(神)
(中)ウッズ8号3ラン(3回、ジャン)



――ああ、今年もまたここへ帰って来たなあ。

――ホンマやなあ。

――ここへ来たら、なあああんにもする気がなくなるなあ。

――ホンマやなあ。

――あくせく働くのがアホらしなってくるもんなあ。

――ホンマやなあ。

――「我が家」とはまたひと味違うねんなあ。

――ホンマやなあ。

――緑がまぶしいなあ。

――ホンマやなあ。

――よおし、今日も俺、このままなああんもせえへんぞおおお。

――よおおおおし、じゃあ俺も。

…………………。

――あ、流れ星や!

――きれいやなあ。

…………………。

――ああ、もう一日が終わってもうたがな。時の経つのは早いでえ。

――ホンマやなあ。

――しかもこの3泊4日が終わったら、次7月までないねんで。

――そうなんや?

――うん。それまでまた仕事頑張らんとなあ。

――ホンマやなあ。

――よおおし、あと2日、のんびりするぞおおおお。

――よおおし、俺なんかもっとのんびりするぞおおおお。

――なんやとおおおお、俺なんかもっともっとのんびりするぞおおおお。


あはは、あはは。あはは、あはは。



あー わかりました
すいませんでした
明日は必ず
必ず打ちます

大したことはないけど 体 動かなくて
大したことはないけど 実は

電話は
切れてる
(word by 奥田民生)

【記事編集】 |  21:29 |  中日戦  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
