2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
頭を洗っても一人
2007.03.05 (Mon)
月曜日に一場を打って♪
ハマとリンを蹴落とした♪
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~♪

勇丞、ちょっとシャンプー貸してくれる?
…ええやんけボケ。うるさい借りるぞ。

…あー、ええ感じやわあ。
チーム初ホームラン。
あのちっこいオッサンには絶対でけへんことやからなあ。
気分ええわ。
ホーム還ってきたとき、出迎えのちっこいオッサン、
目ェ笑ろてへんかったからなあ。
ケケケ。

あかき血潮 胸に満ちて♪
若人 真理の泉を汲みつ♪

勇丞お前これサンスタートニックシャンプーやないか。
お父さんが使うシャンプーやで。
頭スースーするがな。

…それにしてもええ気分やわ。
ブログで裸晒してきた甲斐があったで。
あ、これからあんなんもでけへんようなるなあ。
なんたって一流選手になるんやからなあ。
つらいなあ。
ケケケ。

仰げば比叡 千古のみどり♪
伏す目に清しや♪

勇丞リンスは?え、ないの?お前シャンプーだけ?
頭バシバシなるで。

…あ、明日は一面やろなあ。
「杉の季節に赤松全開!」
ちょっとわかりにくいなあ。
まあ、そのへんはプロに任せるとするか。
ケケケ。

鴨の流れの かがみもとうとし♪
天の明命♪

うーわ、なんか風呂上がりのお父さんの匂いするで。
やっぱりリンスいるなあ。

…あ、それにしても正田のおっさん、
俺が三振した後、本気で怒ってたなあ。
あの人、本気で怒るとますます顔が
ホトちゃんに似てくるからなあ。
おかしいてしゃあないわ。
ケケケ。

見よ わが母校♪
立命 立命♪

…おいちょっと勇丞、リンス借りてきてくれ。
…勇丞? …勇丞!
なんやあいつもう上がりよったんか。
あれ?だれもおらへん。
俺一人か。
まあええか。


「頭を洗っても一人」


そんな詩ぃがあったなあ、たしか。

だれやったかな。



ガラガラ…。

あ、藤原先輩!

こんばんわー!!!

今日はお疲れさまでした!

お先、風呂いただいております!

お背中、流させていただきます!

え、シャンプーですか?

シャンプーはサンスタートニックシャンプーしかありませんが…。

あ、そうですか。

やっぱり男ならサンスタートニックシャンプーですよね、ええ、ええ。
【記事編集】 |  21:48 |  キャンプ・オープン戦  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑
コメント
■しかしヒドイ試合っ。
収穫って何かあったんか?
点取られたヤスの悲壮感くらいか?
・・・松ってば、仰るとおり。あの三振は・・・。
クボタ・・・二軍行け。
と、たまにはこういうコメも許したってくらはい。(-_-#)
DoraNeko |  2007.03.05(月) 23:11 |  URLコメント編集
■ちっこいおっさん
せやねん、あの子笑う時は目が笑ろてへんねん。
イチゴ摘んでるときだけやわ・・芯からわろてるの見るの・・
りさふぇるなんです |  2007.03.05(月) 23:11 |  URLコメント編集
■DoraNekoさま。
うーん、収穫。
そうですね、藤本のポップが芸術の域に入ってきたことぐらいでしょうか。
将来、外野守備コーチになれば、フライの名ノッカーとして、
名を残せるでしょう。
喜八 |  2007.03.06(火) 00:11 |  URLコメント編集
■りささま。
ああ、やっぱり…。
なんていうか、こう、他人との距離感をうまく取ることができない人、
相手との程よい間合いを作るのに、ものすごい努力が必要な人、
という感じがするんですよね。
会ったこともないのに失礼な言い方ですが。
将来はイチゴ農園の大将として、日本一のイチゴを栽培してもらいましょう。
喜八 |  2007.03.06(火) 00:18 |  URLコメント編集
■杉山復活近し?
ちなみにいうとマツは4月~6月に花粉が飛ぶそうです。
ひそかに杉山は、「松の季節に杉山復活!」を狙っていたりして・・・。赤松と杉山のお互いが登録&抹消の相手かもね・・・。
虎右衛門 |  2007.03.06(火) 00:27 |  URL【コメント編集
■虎右衛門さま。
ほお、松花粉症なんてのもあるんでしょうか。
僕は花粉アレルギーがないので全然分からないんですが。

>松の季節に杉山復活!
いやあ、彼の場合は「キンモクセイの花咲くころ」でしょうね、きっと。
喜八 |  2007.03.06(火) 00:42 |  URLコメント編集
■♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~♪
♪火曜日にドラ猫と飲んで~♪
♪気が付いたら3件はしご~♪
♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~♪

♪水曜日にお客と飲んで~♪
♪気が付いたら場末のスナック~♪ 
♪テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~♪

♪金曜日にいわほと飲んで~♪
♪気が付いたら朝6時~♪
♪テュリャテュリャテュリャテュ~リャ~リャ~♪

 
デ~ク・デックス |  2007.03.06(火) 14:44 |  URLコメント編集
■でんまんさま。
>デ~ク・デックス
ほとんど原型とどめてないがな!

にしても、またヤマモトさんに登場願わんといかんような生活…。
>三軒はしご
ホンマに三軒だけですか?…グフフ。
喜八 |  2007.03.07(水) 00:05 |  URLコメント編集
■さすがw
杉本清に尾崎放哉かいwww

じゃ、私も山頭火返しておきます

蛍鳴いて私も一人('A`)
Ryuhey |  2007.03.07(水) 10:33 |  URLコメント編集
■Ryuheyさま。
あ、じゃあ僕は放哉でもう一つ。

考えごとをしている谷繁が歩いている
喜八 |  2007.03.08(木) 00:15 |  URLコメント編集
■お風呂好き
ほんとに赤松はお風呂好きらしいですね。
でも欠かせないのはリンスではなくて、「バブ」だそう。
(サンスポネタ)
ちょっと時差ぼけ気味のコメントでした~。
tacoco |  2007.03.08(木) 14:21 |  URLコメント編集
■tacocoさま。
おー、ホンマですか。
ということはあのブログの写真は風呂上がり…。
うーん、心が揺らぎませんねえ。
バブは昔一回ハマりました。
泡がなくなると物足りなくなって、また一個、また一個と。
喜八 |  2007.03.08(木) 22:47 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
