2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
80
2007.01.27 (Sat)

いつかは誰でも 愛の謎が解けて
一人きりじゃいられなくなる
オー・ダーリン こんな気持ちに揺れてしまうのは
君のせいかもしれないんだぜ(word by 佐野元春)


しゃあないなあ、ひらたのヤツ。
「前田を宜野座に連れて行く」
言うたら忠節送ってきやがった。
オレが前田が言うたら、んなもん当然大和のことやろが。
まあ、アイツもまだ監督しては未熟やなあ。
ちょっと早まったかなあ。
このままでは、意思の疎通に齟齬を来すなあ。
…よし。こっち呼んだろ。
安芸は立石に任せとったらええやろ。

ピポパポピポ…、トゥルルル…。

お前と行きたい ひとりぼっちはいやだ(word by 甲斐よしひろ)


ひらた「もしもし」
おかだ「オレや」
ひらた「あ、監督」
おかだ「お前も監督やがな」
ひらた「はあ」
おかだ「安芸は寒いか?」
ひらた「いえそれほどでも。で、なんの用事ですか」
おかだ「ちょっと話しようや」
ひらた「無理ですね。忙しいんですよ。用事なかったら切りますよ」
おかだ「ひらた……」

何か話さなきゃいけないわ 分かっているけれど
目の前を 楽しい日々が ぐるぐる回るだけ
bye bye bye 私のあなた
bye bye bye 私の心(word by 谷村新司)


ツーツーツー…
おかだ「ひらた……」

季節が君だけを変える バカだねマヌケなピエロ
季節が君だけを変える ただ一人立ち尽くすだけさ(word BY 氷室京介)

【記事編集】 |  00:18 |  妄想  | トラックバック(0) | コメント(14) | Top↑
コメント
■君の胴まわりはいくつかね?
80
おお、それは潔いメタボリックな数字だ・・・


もうよろしいでっか ( ̄▽ |||)アハハ、、、

いわほー |  2007.01.27(土) 01:57 |  URLコメント編集
■ひらた
ほしの・たぶち と言い、そういう関係はやってますね。
で、ひらたは二軍で誰と・・・?
りさふぇるなんです |  2007.01.27(土) 08:52 |  URLコメント編集
■遠距離恋愛は難しい
>忠節送ってきやがった。
 リアルにほんまっぽいんですが(笑)
 おかだの連絡は常に口頭連絡っぽいし(イメージですよ)

>おかだ「お前も監督やがな」
 いいえてみょーですな


♪歯ブラシはいつものように
  鏡の前に2本並んで… (word BY 桜庭祐一郎?)
KEN |  2007.01.27(土) 10:21 |  URLコメント編集
■このところ
本文記事と一体化するコメントに走りすぎて、すっかり喜八コプロセッサ(co-processor, 副処理装置)化してしまったいわほーです。本当は普通のコメントもしたいんですが、分泌される喜八ホルモンの作用にインスパイアしてしまうんでしょうね。^^;
いわほー |  2007.01.27(土) 11:40 |  URLコメント編集
♪ふたりの恋は~♪終ったのね~♪許してさえ~♪くれないなんて~♪・・・・
でん子 |  2007.01.27(土) 12:58 |  URLコメント編集
■いわほーさま。
>もうよろしいでっか
ダメです。
特に今回のように、本文が投げっぱなしの時は、
「いわほーさん、後はオトしてね」
というサインだとご理解ください(笑)。
喜八 |  2007.01.27(土) 17:43 |  URLコメント編集
■りささま。
ひらた、今はひらつかなんだそうです。
いいにおいがするんですって。
喜八 |  2007.01.27(土) 17:44 |  URLコメント編集
■KENさま。
>口頭連絡
たしかに(笑)。携帯も、メモリーじゃなく、
アドレス帳開いていちいち電話番号打ってるようなイメージが…。
あ、もちろんメールなんて使えませんから。
喜八 |  2007.01.27(土) 17:53 |  URLコメント編集
■再びいわほーさま。
>本文記事と一体化するコメント
今後も、なるべくその方面でお願いしたいかと…。
下では泣き言を言うてますが、
実際のところ、本文のできが悪くても、
「まあええか。後はいわほーさんがなんなと料理してくれるわ」
みたいなところもあるので。
コメント返しの方も、あらん限りの力を振り絞って、
立ち向かう所存でございます(笑)。

>喜八ホルモン
環境に悪そうです…。
喜八 |  2007.01.27(土) 18:01 |  URLコメント編集
■でん子母ちゃん。
♪三東は安芸~
あれ、違う。
♪三東は右~
あれ、これも違う。
♪三東はマミ~
もっと違う。

(筒井や能見よりも)
♪三東はまし~
こんなんどうでしょう。
喜八 |  2007.01.27(土) 18:09 |  URLコメント編集
■さんとわまみぃっ・・・て
ごっちんが歌ってるヤツ思い浮かべたワタシは断じてロリコンではありま温泉っ!!
DoraNeko |  2007.01.27(土) 20:53 |  URL【コメント編集
■DoraNekoさま。
あれ?今日はでんがなまんがなへの出勤日ではなかったのですね。

>ごっちん
もう~、誰のことかわからなかったので調べましたよ。後藤真希ですね。
ごっちん、と呼べるだけでもう十分ロリコンです。
「DoraNekoさんってロリコンだよね」って聞いたら、
多くの人が「そうそう」って宇奈月温泉。
喜八 |  2007.01.27(土) 21:54 |  URLコメント編集
■なになに
ごっちんが何て?

ごまっとうの話? なになに?
KEN |  2007.01.27(土) 23:07 |  URLコメント編集
■KENさま。
>ごまっとう
また調べましたよ。
うーむ、わからん。
「風間三姉妹」の時のように、話に乗ることはできません…。残念。
喜八 |  2007.01.27(土) 23:35 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
