2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
先週号
2007.01.23 (Tue)
伝説の「二人だけの虎バン」。

オレの隣には、最高の笑顔。

いろんなことがあったけど、

「やっぱりオレのいる場所はここだ」

そう、確信した夜。穏やかになれた夜。

彼の本当の気持ちがわかった気がした、そんな夜。

あの日以来、オレは強くなった。そう、思っていた。

だが…。

「忍ちゃんへ」

この一言が、オレの心を激しくかき乱す。

深い理由などない。ただの軽口。

それなのに、あの日以来、少しずつ、少しずつ築いてきた自信が、

もろくも崩れ去っていく。

堂々巡り。再び、揺れる自分に逆戻り。

衝動的に、

ファイテンとアドバイザリー契約を結んだ。

当てつけになんかならない――

わかっている。

なるはずがない。

けれども、心の揺らめき、ほんの少しでいいから、感じ取ってくれ。
【記事編集】 |  22:46 |  妄想  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑
コメント
■うっわ~
そ・そうなんか・・・
あどばいざりぃけ・けいやくしたんわ・・・
・・・はよSaiさんのコメント聞きたい(www)
DoraNeko |  2007.01.23(火) 23:00 |  URL【コメント編集
■DoraNekoさま。
すいませ~ん、ちょっと本文いじってしまいました。
まあ、ほとんど変わりませんが…。
あ、ちなみにイメージ的にはsand castleの浜省です。
喜八 |  2007.01.23(火) 23:05 |  URLコメント編集
■いやぁぁぁ!
やっぱり今年もこのシリーズは続くんか・・・・。
そうそう、もうアニキに乗り換えちゃおっかな~。って
あわよくばジェラシーさせて元さや・・・みたいな・・涙
大丈夫、そのうち矢野ちゃんも追っかけて
アドバイサリー契約むすぶ予定ですから・・・。

私もかるくジェラシーでしたもん。
下柳さんがかわいそうやんか。
ってそう考えること自体おかしいぞ・・・。
あぁ、もう、うまく意見がまとまりません。
sai |  2007.01.23(火) 23:32 |  URLコメント編集
■saiさま。
DoraNekoさんが待ってましたよ(笑)。

>今年もこのシリーズ
えーと、どこかでご要望があったような気がしましたので…。

>あわよくばジェラシーさせて
おお、しみったれた男の心情を理解していらっしゃる。
あ、いや、別に本物のシモさんがそうだというわけではありませんよ。あくまで妄想ですから。

>そう考えること自体
それは、そろそろシーズンインモードに入ったということで。

喜八 |  2007.01.23(火) 23:47 |  URLコメント編集
■だから。。。
期待通りの(笑)エントリーせんでもよろしいがなっ!(笑&喜)

>当てつけになんかならない――

いやいや、あいにく矢野ちゃんは「セレクション」(?)とやらいうメーカーと契約してますから~。ファイテンには仲間入りできないっす。残念。。。

って、さも忍ちゃんが勝ったような「いい気」になってますが。。。(^^;)
やっぱり、サイコーのバッテリーはシモヤノです。輝弘のハートは剛のモノです。そうじゃないと困るっ!!(←理由は説明できないけど。)
R62号 |  2007.01.24(水) 00:16 |  URLコメント編集
■R62号さま。
>期待通り
期待というよりも、なんか指示が出ていた感じがしたもんですから(笑)。

>セレクション
そうそう、あれ、何なんでしょうね。なんとなく、う~ん、なんというか…。

>忍ちゃんが勝ったような
この二人のテンション、シーソーのように、片方が上がれば片方が下がる、を繰り返しております。

>サイコーのバッテリーはシモヤノ
矢野も、それがわかっていながらあんなことをするから、ややこしくなるんです(笑)。
喜八 |  2007.01.24(水) 00:29 |  URLコメント編集
■相関図・・
こういう風に使われていたのね・・・

下さん、報ステの加藤さん(昔もてたっぽいおじさん)ともあてつけでインタビューに答えてたのか・・・?
りさふぇるなんです |  2007.01.24(水) 00:36 |  URLコメント編集
■りささま。
>相関図
当時は、上のお二方の「シモさまLOVEパワー」に、呆然とする毎日を過ごしておりました。
そんなとき、あのパステルカラーの相関図を見てビビビーンと…。
そう、これが妄想系ブログ誕生の全容です。

>あてつけ
そんな慎ましやかな男心すら、さらりと流してしまうのが、矢野の矢野たるゆえんなのです。
喜八 |  2007.01.24(水) 00:51 |  URLコメント編集
■初めまして
ず~っとロムってましたが、今日は勇気を出してコメントさせてもらいます。
いきなりですがシモカネの愛を疑わなかったものですから・・・・。^^;

先日、金本選手のファン交流会に行きまして、わざわざシモさんがアニキに「あと5年はやるぞ!43年会永遠」という色紙を自主トレ地から送ってはりました。
それに対してアニキが「シモ、ありがと」(はぁと)ってかわいく言われてましたよ。

この先どうなっていくのでしょう・・・。

喜八さんのサイトおもしろすぎますww
yu |  2007.01.24(水) 01:03 |  URLコメント編集
■yuさま。
ようこそいらっしゃいませ!

僕もyuさんのところでは、きれーな金本さんの写真に、いつもうっとりさせてもらってます(笑)。
交流会の記事も読ませてもらいました。

>シモカネの愛
新説ですね!新たな展開の予感。
…でも金本って、妄想のつけいる隙がないんです、なんか偉大すぎて。

>色紙
エエ話やなあ。シモヤノと違い、表だったベタベタ感はありませんが、シモカネ、それからヤノカネという組み合わせも、見えない深い絆でつながってますよね。

あ、これからもお気軽によろしくです。
喜八 |  2007.01.24(水) 01:29 |  URLコメント編集
■また始まったw
また2丁目シリーズ突入かいっ! 笑
禁断の愛・・・それは甘く切ないかなわぬ究極の愛、三角から4角へ、関係が複雑になろうとも、アナタへの愛は変わらない・・・誰か止めてくれ! 笑
でん子 |  2007.01.24(水) 14:25 |  URLコメント編集
■でん子母ちゃん。
>また始まった
まあ、水戸黄門みたいなもんです(笑)。
「気高き男たちの愛のもつれ」は、
そう簡単にエンディングを迎えるわけにはいかないのです、ハイ。
喜八 |  2007.01.24(水) 23:22 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
