2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
セ界陸上
2007.08.30 (Thu)
なかい「さて、続いてはお待ちかね、男子どんでん投げ決勝ですよ!」
おだ「いやあ、たあのしみい~。僕のイチオシはアメリカのキンケ…」
なかい「うるさい。黙れ」
おだ「…あ、そう」
なかい「ニッポンの桜井選手も決勝に残っていますよ!」
おだ「いやあ、があんばってほっすぃね~。でも僕のイチオシはアメリカのキンケ…」
なかい「しゃべるな。うざい」
おだ「…あ、そう」

ぶーーーん。ぶーーん。ぶーん。ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん…

「どぅおおおおおおりゃああアホボケカスしばくぞゴルルルルルルアアアアア!!!!」

130メートル!金メダルゥゥゥゥ!

パチパチパチパチパチパチ。

「桜井選手おめでとうございます!」
「いやああああいやいやいや鳥肌たったよ桜井選手はPL出身なんだけど生まれも育ちも滋賀…」
「じゃかあしい。だまっとれ織田」
「あ、僕、藪ですけど」
「あ、ども」
【記事編集】 |  21:56 |  広島戦  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
もォやだ!
2007.08.30 (Thu)
くぼ「監督、大変です!」
おかだ「どうした。リンちゃんがケガでもしたか?」
くぼ「あ、よくご存じで」
おかだ「アホか、俺は何でもお見通し…って、え、っえーー! リンちゃんケガって、え、っえーー!」
くぼ「やっぱり知らなかったんじゃないですか」
おかだ「どないしたんやあ?何があったんやあ?」
くぼ「『右肩肩峰下滑液胞炎』です」
おかだ「またか。はやってんのかそれ」
くぼ「ケガや故障に流行はないかと」
おかだ「そんなんわかるかい。馬かてインフルエンザにかかるご時世やねんから」
くぼ「それとこれとは…」
おかだ「おお、野口はどうやってん?」
くぼ「は、検査の結果、陰性でした…って、冗談言うてる場合じゃないでしょ」
おかだ「アホか。冗談の一つも言わんとやっとれんわ。リンちゃんやで、リンちゃん」
くぼ「はい。どうします?」
おかだ「今岡や」
くぼ「え?」
おかだ「今岡しかないやろ」
くぼ「いえ、今岡はいま『日本全国鉄人化計画』の一環で、肉体改造中です」
おかだ「『なんやらVなんちゃら』いうのんを飲んでんのか」
くぼ「ファイテンVMです。いや、あれじゃなくて…」
おかだ「あれとちごたら、なんや」
くぼ「はあ、何でもガトームソンから紹介された薬…」
おかだ「あかんあかん!あれはあかん!」
くぼ「は?」
おかだ「は?やあるか!まあ、気持ちはわからんでもないけど、あれはあかんで!」
くぼ「はあ」
おかだ「ちっ、しゃあないなあ。よし、その薬は俺がもらう」
くぼ「はい…。で、どうします。林の穴」
おかだ「電報打つわ」
くぼ「電報?」
おかだ「おお、任しとけ」

広島カープ 喜田剛様

トラキトク スグカエレ    アキノブ

【記事編集】 |  00:07 |  広島戦  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
