2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そのとき。
2007.08.15 (Wed)
「そのとき」が近づいているような気がしてならない。

誰もが見たくない「そのとき」が。

ここしばらくの、あなたのプレーを見ていてそう思う。

ゆっくりと、でも、着実に「そのとき」が近づいているような気がしてならない。

「そのとき」が、現実となった瞬間、どんな感情が押し寄せてくるのだろうか?

どうして?と立ち尽くすのだろうか。

やっぱり。と受け入れるのだろうか。

わからない、わからない。わからないけれど。

わからないなりに、準備だけはしておきたい。

もういいんだよと、もうじゅうぶんだよと、声をかけてあげようと思う。

あなたのいないチームは、つまらないかもしれない。

あなたのいないチームは、物足りないかもしれない。

でもそれは、いつの日か、訪れること。

いつか、乗り越えなきゃならないこと。

大丈夫。チームは強くなったよ。選手は強くなったよ。

うん。だからこそ、やっぱりねぎらいの言葉をかけよう。

ゆっくり休んでおくれ。あなた自身の時を取り戻しておくれ。

きちんと、そう言おうと思う。

「そのとき」が訪れるまで、穏やかに、でもしっかりと腹を据えて、見守っていこうと思う。

ありがとう。


ありがとう。


ほんとうにありがとう。










背番号24。
【記事編集】 |  23:20 |  中日戦  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
