2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
杉山直久ブログ『直久(ちょっきゅう)勝負』
2007.07.24 (Tue)
こんにちわ。

念願のブログを始めることになりましたv(^_^)v

江草より先に始めることができて嬉しいですv(^_^)v

そしてさらに嬉しいお知らせが。

一軍昇格がきまりました!(^o^)(^o^)(^o^)

僕自身、調子はまあまあなんですが、

今岡さんが「味方抑えてどうすんねん」と褒めてくれたからです。

調子はまあまあなのに、褒めてくれた今岡さんのためにも頑張ります!

でも、ちょっと心配なことも。

実はまだ、先発なのか、中継ぎなのかが決まっていません。

僕自身、調子はまあまあなんですが、できれば先発でやりたいです。

中継ぎだと、ブルペンにいかないとダメなんです。

ブルペンには球児がいますから。ここだけの話、球児怖いっす…(>_<)

でもまあ、焦らず、のんびりやります。

応援してください!


2007-07-24 | コメント : 3 | トラックバック : 0 |




コメントを読む


焦ろうよ。

| 2007-07-24 | きゅうじ |



顔文字の使い方がまだまだやな。

| 2007-07-24 | あきひろ |



オレが教えたろか?

| 2007-07-24 | つよし |
【記事編集】 |  03:25 |  妄想  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑
