2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
開業断念?
2007.04.24 (Tue)
▼阪 神-ヤクルト 3回戦 (阪神2勝1敗、甲子園、37847人)
 
燕 0 0 1 0 0 0 0 0 0=1
虎 0 0 0 0 0 0 0 0 2X=2

【投手】
(ヤ)石川、木田、館山、高津-福川
(神)ジャン、久保田、ウィリアムス-矢野

【責任投手】
(勝)ウィリアムス9試合1勝
(敗)高津5試合1敗3S

【本塁打】
(ヤ)
(神)


トゥルルルル、トゥルルルル……
ガチャ。
――はい。お電話ありがとうございます。一口すすれば貴方もとりこ、かたおか製麺店です。
――オセワニナリマス。「久備庵」ノダーウィンデス。
――あ、いつもお世話になっております。
――大将イタハル?
――はい、少々お待ちください。

(保留音)
はっとみりゃ湘南御母堂
はっとみりゃうーーーー
華やかな女が通る 幻の世界は
日に焼けた少女のよう…

――もしもしお電話変わりました。
――ア、大将。「久備庵」ノダーウィンデス。
――あ、どうも。お世話になります。
――チョットエエカナ。
――なんでしょう?
――コナイダ相談シテタ、新型麺ノコトナンヤケド…。
――ええ。いま順調に開発進んでますよ。
――アレ、キャンセルデキルカナア。
――え?またどうして?
――ウン。本職ガ忙シナリソウナンヤ。
――ははあ。ダーウィンさんの本職てなんですのん?
――「ヤ」ノツク自由業ヤ。
――え…。で、忙しくなりそうって…。
――ウン、今日ナ、カワイガットッタ舎弟ガナ、ハジカレタンヤ…。
――うわ…。そうですか…。
――ソレデ、ソロソロ俺ノ出番カナト思テナ。
――そうですか。まあ、新型麺は「中華料理・清路楼」さんの冷やし中華と共同開発でしたから…。
――スマンナ。
――いえいえ、いつでもお待ちしてますから。では、失礼します。


【記事編集】 |  21:45 |  ヤクルト戦  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
