2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
頭を洗っても一人
2007.03.05 (Mon)
月曜日に一場を打って♪
ハマとリンを蹴落とした♪
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~♪

勇丞、ちょっとシャンプー貸してくれる?
…ええやんけボケ。うるさい借りるぞ。

…あー、ええ感じやわあ。
チーム初ホームラン。
あのちっこいオッサンには絶対でけへんことやからなあ。
気分ええわ。
ホーム還ってきたとき、出迎えのちっこいオッサン、
目ェ笑ろてへんかったからなあ。
ケケケ。

あかき血潮 胸に満ちて♪
若人 真理の泉を汲みつ♪

勇丞お前これサンスタートニックシャンプーやないか。
お父さんが使うシャンプーやで。
頭スースーするがな。

…それにしてもええ気分やわ。
ブログで裸晒してきた甲斐があったで。
あ、これからあんなんもでけへんようなるなあ。
なんたって一流選手になるんやからなあ。
つらいなあ。
ケケケ。

仰げば比叡 千古のみどり♪
伏す目に清しや♪

勇丞リンスは?え、ないの?お前シャンプーだけ?
頭バシバシなるで。

…あ、明日は一面やろなあ。
「杉の季節に赤松全開!」
ちょっとわかりにくいなあ。
まあ、そのへんはプロに任せるとするか。
ケケケ。

鴨の流れの かがみもとうとし♪
天の明命♪

うーわ、なんか風呂上がりのお父さんの匂いするで。
やっぱりリンスいるなあ。

…あ、それにしても正田のおっさん、
俺が三振した後、本気で怒ってたなあ。
あの人、本気で怒るとますます顔が
ホトちゃんに似てくるからなあ。
おかしいてしゃあないわ。
ケケケ。

見よ わが母校♪
立命 立命♪

…おいちょっと勇丞、リンス借りてきてくれ。
…勇丞? …勇丞!
なんやあいつもう上がりよったんか。
あれ?だれもおらへん。
俺一人か。
まあええか。


「頭を洗っても一人」


そんな詩ぃがあったなあ、たしか。

だれやったかな。



ガラガラ…。

あ、藤原先輩!

こんばんわー!!!

今日はお疲れさまでした!

お先、風呂いただいております!

お背中、流させていただきます!

え、シャンプーですか?

シャンプーはサンスタートニックシャンプーしかありませんが…。

あ、そうですか。

やっぱり男ならサンスタートニックシャンプーですよね、ええ、ええ。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  21:48 |  キャンプ・オープン戦  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。