2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おすぎです!
2007.02.25 (Sun)
杉山3回7安打に岡田監督怒る「次ない」<日刊>
「もう投げるところないやろ」岡田監督、杉山の二軍落ち決断<サンスポ>
杉山に最後通告「3回2失点」あきれた!岡田監督<スポニチ>
指揮官激怒!杉山炎上…2軍落ち<デイリー>

あらまあ、監督えらい怒ったはるやんか。
えーと報知は…。あ、載ってないわ。
日経は…。やっぱり載ってないなあ。

それにしても日経新聞って、読むとこないなあ。
スポーツ欄、こんだけしかないんかあ。
その割には競馬がスペースとってるなあ。
テレビ欄も中にあるし。第二部とか邪魔になるだけやし。
次から買わんとこうっと。

そうかあ、監督怒ったはったんかあ。
俺はてっきり
「杉山クラスは開幕に間に合ってくれたらええんや」
って快く送り出してくれはったんやとばっかり思ってたんやけどなあ。
そうかあ、だから今朝、球児がしゃべってくれへんかったんやなあ。
てっきり寝起きで不機嫌なんやとばっかり思ってたんやけど。
うーん。そうか。怒ってたんや。怖かったなあ。球児の顔。

「日本ハム戦で打たれた後も何か変えようとする姿勢が見えん。ブルペンで1回も100球を超えてない。50、60球しか投げてないヤツが3イニング抑えられるか?」


そんなこと言うたってなあ。
俺に「何か変えようとする姿勢」。
こんなん、似合わへんわあ。

なりふり構わない杉山。

鬼気迫る表情の杉山。

……アカン。ちょっと考えただけでも笑えるわあ。似合わへんわあ。
ファンもそんなん期待してはらへんって。
飄々と投げるからこそ、杉山なんやんかあ。
あ、でも今俺って、鬼気迫るじゃなくて、危機迫る、になってるわあ。
…ぷはは。これ使えるなあ。
そうや。これ、4月から開設する公式サイト『直久勝負(ちょっきゅうしょうぶ)』で使おっと。

あ、江草も2点取られてるやん。
あいつも明日から鳴尾浜かなあ。

え、ノリさんの背番号205?
そんな大きな数字、小嶋やったら胸の辺までぐるっと回ってくるなあ。
あ、これも『直久勝負(ちょっきゅうしょうぶ)』で使おっと。

あ、平田監督。杉山です。今日からお世話になります。
あのこれ、安芸のおみやげです。みなさんで…。
【記事編集】 |  15:17 |  キャンプ・オープン戦  | トラックバック(0) | コメント(14) | Top↑
