2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
妄想納め
2006.12.28 (Thu)
来年活躍する選手ですか?
ちょっと待ってくださあい。水晶に聞いてみましょう。

アラビンドビンハゲチャビン、アラビンドビンハゲチャビン…。

あー、見えます、見えます。
甲子園で投げていますね。
ピッチャーの人みたいですねえ、ええ。
もうちょっとズームインしてみましょうかあ。

アラピンカラピンスカンピン、アラピンカラピンスカンピン…。

ああ、背中の名前が見えますねえ。
S.KANEMURAとなってますね、ええ。

そんな人阪神にいない?
阪神にいる金村選手はだいゆうだからDのはずって?
いや、私に言われても…。野球は詳しくないんですから。
え?背番号ですか?
ちょっと待ってくだっさあい。

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン…。

ああ、背番号は9ですねえ。
え?9番は藤本?いや、だから私に言われてもですね、それは困るわけで…。
藤本選手を探せって?それはなかなか難しい…、
そうですか、じゃあやってみましょうか。
ちょっと待ってくだっすわぁ~い。

アノクタラサンミャクサンボダイ、アノクタラサンミャクサンボダイ…。

えーと出ましたよ。北の大地にいる、とのことです。
ファイターズ?あ、ええ、ええ、たしかに胸にはそう書いてありますね、ええ、ええ。
いや、ですから「なんで」と言われましても困るわけで…。

ポジション?すいません。私は野球に詳しくないので…、
あ、ええ、ええ、たしかにそのへんにグローブはめて立ってますね、ええ、ええ。
はあ、ここはショートと言うんですか?はあはあ、なるほど。
背番号?えーと、あ、16番ですね、ええ、ええ。

……これくらいでよろしいでしょうか?えーと3万円になります。
……それは困りますよ、ちゃんと払っていただかないと。
ちょっと待ってくだっすわいよお客さん。
占い逃げですか?警察呼びますよ。
あ、何するんですか、水晶返してくださいよ。ちょっとお客さ…。

ああ!あなた今、水晶の中に現れてましたよね。
北の大地でショートを守っ…、
ちょっとアンタ!何すんだよ!誰か!誰か来てくれ!







 (←日刊スポーツさん、かわいいトラのイラスト、お借りします。)

 オッサンのしょーもないヨタ話にお付き合いいただき、
 ありがとうございました。
 一応、今日で平成18年の妄想納めとさせていただきます。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。


【記事編集】 |  01:03 |  妄想  | トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑
