2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
忘年会
2006.12.17 (Sun)
宴もたけなわ…。

金本「よっしゃ~、そろそろかくし芸や!みんな一発ギャグやれ~」

関本健太郎「悲しけりゃ♪」
橋本健太郎「ここでお泣きよ♪」

今岡まこと「ぐわし!」
吉野まこと「さばら!」

濱中おさむ「そ~うなんですよ、川崎さん」

辻本ケント「ユタをバカにするなよ!」

井川慶「ロボット刑事ケ~イ♪」

玉置「あの~消~えそうにい、燃~え~そうな~ワインレエ~ッドの~♪」

鳥谷たかし「すまんの~。大金持ちのおぼっちゃまじゃ」

大和「拡散波動砲、発射!」

萱島だいすけ「あわわ、あわわ」

浅井良「死して屍拾う者なし!」

桜井広大「先生の!名前は!」

藤川球児「ゲロゲ~ロ、ゲロゲ~ロ! れそいかとんほ?(ほんとかそれ?)」

狩野けいすけ「狩野けいすけでございます、ポテチン!」



矢野「なあ、かねもっちゃん」

金本「ん?」

矢野「最近、ここ、クオリティ下がってないか?」

金本「そうか?」

矢野「説明せな分からへんネタが多くないか?」

金本「たとえば?」

矢野「萱島のは『宮川大助花子』がわからへんかったら、なんのこっちゃ?やで」

金本「そうかなあ」

矢野「鳥谷の『横山たかしひろし』なんか、絶対関西ローカルやで」

金本「まあ、そうやなあ」

矢野「桜井のは『熱中時代』の先生が北野広大って覚えてる人がどれだけおる?」

金本「水谷豊のヤツやろ?俺は全然ストライクゾーンやけど…」

矢野「玉置は安全地帯より、いとこの玉置成実の歌を歌った方が読者層広がるんやけど」

金本「俺、玉置成実知らんからなあ」

矢野「浅井のなんか、大江戸捜査網のナレーションが黒沢『良』さんって知ってなわからんぞ」

金本「しゃあない、作者は今ベロベロやから」

矢野「なんでや?」

喜八「まあええがな」

矢野「お前、だれやねん!?」
【記事編集】 |  23:01 |  妄想  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
