2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ないのさ
2006.11.13 (Mon)
野球はあるのさ 阪神がないのさ
野球は 阪神の代わりにならないのさ
ガッツは 金本の代わりにならないのさ
紺田アンタ誰なのさ

稲葉のタイムリーより 今岡の守備なのさ
ダルの直球より 玉置のシュートなのさ
ブラウン モレルが気になるのさ
チョ・ドンチャンが気になるのさ

野球はあるのさ 阪神がないのさ
野球は 阪神の代わりにならないのさ
セギノールはビザがおりなかったのさ
紺田アンタ誰なのさ

かおる姫のレシーブより 忍姫のカーブなのさ
カワカミプリンセスより 小宮山の強肩なのさ
桜井 喜田剛が気になるのさ
ウチのどんちゃんが気になるのさ

野球はあるのさ 阪神がないのさ
野球は 阪神の代わりにならないのさ
野原が来るのさ 小嶋が来るのさ
大引獲るのさ 明日は友引なのさ

野球はあるのさ 阪神がないのさ
野球は 阪神の代わりにならないのさ
そんでもって そんでもって 明日からは
野球もないのさ 阪神もないのさ
【記事編集】 |  01:52 |  妄想  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
